豪華な特典が魅力 『コズミックダイナー 絶品穴子店ファンド』が、「セキュリテ」でファンド募集を開始しました。

この度、ミュージックセキュリティーズ株式会社(代表取締役:小松真実、東京都千代田区、以下MS社)が運営するインパクト投資プラットフォーム「セキュリテ」で、『コズミックダイナー 絶品穴子店ファンド』の募集が開始されました。本ファンドの事業者である株式会社コズミックダイナーは、関西や関東を中心に100店舗の飲食店を運営しており、2018年度中に大阪・難波の商業施設「GEMSなんば」に、淡路島の穴子等を使った穴子専門店をオープンする予定です。この穴子専門店の開店資金を1口3万円(税・手数料抜き)で募集し、特典として3万円のお食事券をお送りします。

 

【コズミックダイナー 絶品穴子店ファンド】

 

『淡路島を食べ尽くす』 穴子を使った逸品を堪能できる穴子専門店

 

営業者である株式会社コズミックダイナーが2018年度中に大阪・難波の商業施設「GEMSなんば」にオープン予定の飲食店『穴子屋 NORESORE難波店』(仮)。上質な穴子が獲れることで有名な兵庫・淡路島の穴子をふんだんに使用した穴子専門店です。既に、大阪・福島、京都、東京・茅場町で店舗を展開しております。

※NORESORE(のれそれ)とは、穴子の稚魚のことです。

 

人気の秘密は、「淡路島を食べ尽くす」というコンセプトからも分かるとおり、淡路島から直送されてくる釣り漁法と底引き網で収穫した新鮮な穴子を使った、選りすぐりの逸品を食せるというところにあります。

 

本ファンドの特典として、難波店で利用可能なお食事券(3万円分)をお届けいたします。是非、お店に足を運んで頂き、絶品穴子料理に舌鼓を打って頂ければと思います。

 

 

昔から淡路島の穴子は京都の料亭などで提供されるブランド魚として有名で、身が大きいものは特に「伝助穴子」と呼ばれています。その特徴として、脂が大変良くのっており、薄造りにしたときでもしっかりとした味わいとなります。

 

淡路島の穴子が美味しい理由として以下の二つがあげられます。

 

・山の土が川から海へ流れる三角州があり、穴子の餌が豊富な藻や泥があります。

・波が穏やかな瀬戸内海に生息しています。

 

株式会社コズミックダイナーでは、難波店を含めた「穴子屋 NORESORE」の魅力をより多くの方に知って頂くことで、淡路島からの穴子の仕入れ量が増加し、ひいては淡路島の地域活性化に貢献したいと考えております。

 

        

ファンド営業者の株式会社コズミックダイナーは、2004年に創業(前身の会社を含む)して以来、飲食店の運営を通じて経験と人材、ノウハウを蓄積してきました。2017年度では、社員1,677名、関西を中心に、関東、九州、四国等で合計100店舗の飲食店運営を行っており、確かな実績を積み上げております。

 

この度の『穴子屋 NORESORE難波店』(仮)プロジェクトでも、経験を有する社員を複数名抜擢し、培ったノウハウを活用して店舗運営をしていきます。

 

立地は商業施設「GEMSなんば」。地下鉄なんば駅から徒歩約1分の好立地で、席数50席を予定しており、2018年度中にオープンする予定です。

 

〈GEMSなんば〉

住所:大阪府大阪市 中央区難波三丁目42番20

 

是非、多くの皆様にお店まで足を運んでいただければ幸いでございます。

 

一口金額:31,500円

募集総額:30,000,000円

事業者名:株式会社コズミックダイナー

地域:大阪府 大阪市

分野:飲食店

募集期間:2018年8月31日~2019年3月31日

特典:

1口につき、『穴子屋 NORESORE難波店』(仮)で使用可能なお食事券3万円分(5,000円分×6枚)を会計期間中3回に分けてお届けします。

ファンド詳細:https://www.securite.jp/fund/detail/4699



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 セキュリテ(ミュージックセキュリティーズ株式会社)
代表者名 小松真実
業種 金融・保険

コラム

    セキュリテ(ミュージックセキュリティーズ株式会社)の
    関連プレスリリース

    セキュリテ(ミュージックセキュリティーズ株式会社)の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域