アイキャッチ画像

『落花生の殻割り機「楽っから君」ファンド』満額調達のお知らせ

9月10日より募集開始しました『落花生の殻割り機「楽っから君」ファンド』が、 皆様のおかげをもちまして満額に達しました。

本ファンドは、東大阪市にある株式会社メタルファンテックが、自社製品の落花生の殻割り機「楽っから君」(特許登録)の普及を目指し立ち上げたものです。

落花生の殻を割る作業は、手作業が大変なことはもちろん、大型の設備を導入するにもコストがかかり、農家にとっては大きな負担となっています。
これらの負担から農家をやめる人もいるほどで、落花生農家減少の原因の一つともいえます。
そこで、同社代表の平井氏が、「落花生の殻を割ることが辛くて困っている」という農家の方々の言葉に応えるべく開発したのが、「楽っから君」です。
「楽っから君」を導入する農家が増えれば作業負担の軽減につながり、落花生農家の減少をくいとめる手段として、一定の効果を果たすことが期待できます。

 

皆さまからお預かりした資金は、この「楽っから君」の販売の拡大に必要なデモンストレーション用車両および原材料を購入する資金として、大切に使用させていただきます。

引き続き、本事業の発展へのご支援をよろしくお願いいたします。

 

◆【ファンドの詳細はこちら】

https://www.securite.jp/fund/detail/6356

ファンド名:『落花生の殻割り機「楽っから君」ファンド』
営業者:株式会社メタルファンテック
出資⾦募集最⼤総額(⼝数):3,000,000円 (100⼝)
申込単位(1⼝あたり):32,400円/⼝
(内訳:出資⾦30,000円 取扱⼿数料2,400円)
(上限⼝数:100⼝)
※その他の詳細、特典などは募集ページにてご確認ください。

◆「セキュリテ」とは

「セキュリテ」とは、地域の事業者さまが、インターネット上のサイト等を通じて、全国の個⼈投資家(約8万⼈のミュージックセキュリティーズ会員)から⼩⼝で資⾦を調達できる仕組みです。
事業への取組みや事業の社会的な意義をアピールして共感を得ることで、ファンづくり等のPR活動にも役⽴つ新しい資⾦調達⼿法であり、全国各地域の事業者さまがファンドを組成しています。

【会員登録はこちらから】
https://www.securite.jp/member/regist/form

【お問い合わせはこちら】
https://www.securite.jp/inquiry

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 セキュリテ(ミュージックセキュリティーズ株式会社)
代表者名 小松真実
業種 金融・保険

コラム

    セキュリテ(ミュージックセキュリティーズ株式会社)の
    関連プレスリリース

    セキュリテ(ミュージックセキュリティーズ株式会社)の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域