【辛さを愛する人へ】がっつり辛い!!どっさり具材!!3種の辛さを楽しめる食べごたえヌードル「激辛味噌ラーメン」が新発売!!

大黒食品工業株式会社では、新商品「激辛味噌ラーメン」を2018年8月20日から全国のスーパーなどにて販売開始しました。中途半端な辛さに満足できない「辛さガッツリ系」の味噌ラーメンです。唐辛子・胡椒・花山椒の3種類の辛さをブレンドし「深みのある衝撃的な辛さ」を実現しました。キャベツと彩りの良いレッドベルペッパーとそぼろ肉を加えた「食べごたえのある具材」が特徴です。普通の辛さでは満足できない皆様に味わっていただきたい自信の一品となっています。

「マイフレンド」「大黒」「AKAGI」の3つのブランドで即席麺の製造・販売を行う大黒食品工業株式会社(所在地:群馬県佐波郡、代表取締役社長:竹村 修)では、このほど「激辛味噌ラーメン」を新発売しました。

 

8月20日(月)より、全国のスーパーなどで販売開始しました。

▼大黒食品工業:http://www.daikokufoods.com/

 

​ ​​

 

 

■開発コンセプト

 

中途半端な辛さに満足できない「辛さガッツリ系」の商品として、「DAIKOKU縦型ヌードル」シリーズの新商品。

 

お手ごろな価格で、辛さを愛する人にご満足いただける商品として開発いたしました。

3種の辛さ(唐辛子・胡椒・花山椒)をブレンドし、「深みのある衝撃的な辛さ」を実現した味噌ラーメンです。

 

①中途半端な辛さに満足できない「辛さガッツリ系」消費者向けの商品として新発売いたしました。

②3種の質の異なる辛さをミックスし、深みのある衝撃的な辛さを実現いたしました。

③彩度の高い「赤」を基調とし、「黄色」と「炎」のデザインをふんだんに使い明るさや辛さをイメージできるようなパッケージデザイン。

 

■「激辛味噌ラーメン」商品概要

 

・商品名:激辛味噌ラーメン

・スープ:3種類(唐辛子・胡椒・花山椒)の辛さをブレンドし、「深みのある衝撃的な辛さ」を実現した特製スープ  。                  

・め ん :特製スープによくからむ麺。

・かやく:キャベツとレッドベルペッパーとそぼろ肉を加えた食べごたえのある具材。

・内容量:58g(めん35g)

・賞味期限:6ヶ月

・希望小売価格:190円(税抜)/個



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 大黒食品工業株式会社
代表者名 竹村修
業種 食品関連

コラム

    大黒食品工業株式会社の
    関連プレスリリース

    大黒食品工業株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域