イー・エム・エー株式会社は、すのこベッド「SR-SNK010」を2018年8月1日より発売いたしました。

湿気の高い日本だからこそ、すのこベッドが必要です。人は寝ている間にコップ一杯分もの汗をかくと言われています。汗などの湿気を布団が吸収してしまうため、ベッドやマットレス、床との間に水分が溜まり、カビやダニが繁殖する原因になってしまいます。 すのこベッド「SR-SNK010」は、2.5cmの厚みがあるため、敷布団と床の隙間を開け風を通しやすくします。布団の下に敷くだけで簡単に湿気対策することができます。 すのこベッドで湿気トラブルを解決!

イー・エム・エー株式会社は、すのこベッド「SR-SNK010」を2018年8月1日より発売いたしました。

 

湿気の高い日本だからこそ、すのこベッドが必要です。人は寝ている間にコップ一杯分もの汗をかくと言われています。汗などの湿気を布団が吸収してしまうため、ベッドやマットレス、床との間に水分が溜まり、カビやダニが繁殖する原因になってしまいます。

すのこベッド「SR-SNK010」は、2.5cmの厚みがあるため、敷布団と床の隙間を開け風を通しやすくします。布団の下に敷くだけで簡単に湿気対策することができます。

すのこベッドで湿気トラブルを解決!

 

報道機関各位

 

プレスリリース

 

すのこベッド ロールタイプ SR-SNK010

 

【商品特徴】

●くるくる丸めてコンパクトに収納 ロールタイプ

押し入れやクローゼットに収納できるので、必要な時だけ使用することができます。

●布団の下に敷くだけで簡単湿気対策

すのこ一本一本にある溝が空気の通り道になり、湿気を逃がすことができます。

●天然木桐を使用

軽量、調湿作用、虫がつきにくい、耐朽性、断熱、割れが少ない。

●角の面取り加工

すのこの側面の角が丸く加工されているので、ぶつけた時の怪我や布団の引っ掛かりを防ぎます。

●すべり止め

床に触れるすべての面には、EVA樹脂の滑り止めを使用しています。フローリングや畳も傷付けにくいので、安心してご使用いただけます。

●静止耐荷重100kg

しっかり丈夫で安心してご利用いただけます。

 

 

【製品ページ】

http://www.sunruck.com/product/sr-snk010

 

 

【商品仕様】

サイズ:幅100×長さ200×高さ2.5cm(シングルサイズ)

重量:約5kg

素材:天然桐木

滑り止め:EVA樹脂

耐荷重:約100kg

生産国:中国

 

【型番/JANコード】

SR-SNK010/4571307410251

 

【本件に関するお問い合わせ先】

企業名:イー・エム・エー株式会社

担当者名:岸野葵

TEL:0224-86-3391

Email:kishino@emacom.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 イー・エム・エー株式会社
代表者名 山田 哲夫
業種 商社・流通業

コラム

    イー・エム・エー株式会社の
    関連プレスリリース

    イー・エム・エー株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域