不動産小口信託受益権私募完売のお知らせ

当社は、SBIマネープラザ株式会社との業務提携により、平成30年3月5日付で開始しました当社開発の都市型マンション「DeLLCS(デルックス)両国」を投資対象とする不動産小口信託受益について、平成30年8月17日をもって完売したことをお知らせいたします。

                 

株式会社ディア・ライフ(以下:当社)は、SBIマネープラザ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役執行役員社長:太田 智彦、以下「SBIMP」といいます。)との業務提携により、平成30年3月5日付で開始しました当社開発の都市型マンション「DeLLCS(デルックス)両国」を投資対象とする不動産小口信託受益権(※)(以下「本信託受益権」といいます。)について、平成30年8月17日をもって完売したことをお知らせいたします。

 

当社は、平成29年8月30日にSBIMPとの間で、東京23区内で当社が開発する都市型賃貸マンションを投資対象とした信託財産に基づき発行される不動産小口信託受益権について、SBIMPが私募の取扱いにより販売する業務提携を行い、当該提携に基づく具体的な取り組みとして、平成30年3月5日より本信託受益権の私募の取扱いを開始いたしました。

 

本信託受益権の販売につきましては、SBIMPの直営20店舗並びに地域金融機関との共同店舗、パートナーシップを組む税理士事務所、公認会計士事務所等並びに30行を超える提携地域金融機関を通じた紹介販売により、当初の予定通り平成30年8月17日をもって募集金額全額の取扱いを完了いたしました。

当社におきましては、今後も引き続きSBIMPとの業務提携の深化及び物件供給の拡大と多様化に取り組む予定です。

 

なお、本件により、平成30年8月10日付公表の平成30年9月期連結業績予想に変更はありません。今後、業績推移の動向等に鑑み、業績予想修正の必要が生じた場合には速やかにお知らせします。

 

(※)不動産信託受益権とは、不動産を信託銀行等に信託し、その不動産から得られる利益(賃料収入や売却益など)を受け取ることのできる権利をいいます。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ディア・ライフ
代表者名 阿部幸広
業種 不動産

コラム

    株式会社ディア・ライフの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域