中国で1日7万人以上がアクセスする日本旅行(FIT)予約専門サイト「逸行(イーシン)」が広告費用を従来の3分の1以下に抑えた初回限定お試し掲載プランをリリース

インバウンド(訪日外国人)専門の広告代理店であるプレシャスデイズ(株)は、中国で日本旅行(FIT)予約専門サイトを運営する「逸行(イーシン)」とパートナーシップを組んで展開している広告サービスで、従来の掲載費用の3分の1以下で広告を掲載できる「初回お試し掲載プラン」を新たにリリースいたしました。これまで初期費用や広告作成、中国語翻訳等のハードルが高く広告を出すことができなかった企業が、より手軽に中国向け広告を出稿できるようお手伝いしてまいります。

プレシャスデイズ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:増山 順一)は、日本旅行(FIT)予約専門サイト「逸行(イーシン)」とパートナーシップを組み、月間最大8社・初回掲載限定広告掲載費用を従来の3分の1以下に抑えた「お試し掲載プラン」を2018年7月30日(月)に開始いたしました。

逸行(イーシン)TOPページ

 

■「逸行」について

日本旅行(FIT)予約専門サイト「逸行(イーシン)」は中国の北京と上海に拠点を持つ北京逸行国際旅行社が運営しており、1日の訪問者数7万人以上、PVは30万回以上のアクセス数を誇ります。これは日本旅行予約専門サイトとしては中国最大規模のWebサイトです。

さらに同社では中国国内でも数少ない「訪日個人旅行(FIT)VISA」の発行業務を手がけており、団体旅行客よりも上質な中国人富裕層を顧客として抱えています。

 

<用語解説>

FITとはForeign Independent Touristの略で、海外個人旅行のことです。添乗員(ガイド)が帯同する一般的な団体ツアーとは異なり、旅行中は自由に行動できる為、リピーターや富裕層による利用が多いのが特長です。

中国人が日本へ旅行する際には必ず団体もしくは個人VISAが必要で、個人VISAの取得には勤務先や個人保有資産の証明等、厳しい審査に通過する必要があります。

 

■お試し掲載プラン詳細

本プランでは、これまで逸行への広告掲載が通常プランで1ヶ月50万円〜だったのに対し、月間最大8社・初回掲載限定「10日間15万円の特別価格」で掲載できるものです。

さらに、従来のプランでは掲載費用以外にも広告制作費と中国語への翻訳費が別途必要でしたが、本プランでは中国語翻訳費込み、さらに原稿はテンプレートを用意してあるので、広告主はWebフォーマットから日本語文章を打ち込むだけで簡単に広告を作成することができます。

広告テンプレートサンプル

「逸行」媒体資料サイト https://precious-days.jp/lp/jpyoo/campaign/01/index.html

 

■お試し掲載プラン開始の目的

本プランは中国向け広告にはじめて取り組む企業や、中国向け広告に興味はあるがどの媒体も初期費用が高すぎるという理由で出稿を見送ってきた企業の為に、より気軽に広告効果を試すことができるようにしたものです。

ますます増加する訪日中国人観光客へ向けて、大手有名企業はもちろん、認知度の低い中小企業にも「中国向け広告掲載の第一歩」として初期費用と広告掲載にかかる手間(広告制作や中国語翻訳等)を軽減させました。

 

<関連URL>

「逸行」媒体資料サイト

https://precious-days.jp/lp/jpyoo/campaign/01/index.html

プレシャスデイズ株式会社

https://precious-days.jp/

 

■サービス問い合わせ先

Mail:pr@precious-days.jp

TEL:03-5962-7739(代表)

 

■会社概要

社名:プレシャスデイズ株式会社

代表者:代表取締役 増山 順一

本社所在地:〒104-0041 東京都中央区新富1-19-7 アクタアワーズ京橋ビル2F

設立年月:2010年10月1日

資本金:1,350万円



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 プレシャスデイズ株式会社
代表者名 増山 順一
業種 広告・デザイン

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域