【7月30日(月)】有料セミナー 「究極のキャッチコピー講座」のご案内

中小企業向けの新規開拓クラウドサービスおよびコンテンツを提供し、「FAX配信サービス」で多くの実績を持つNetReal株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:浅地 紀幸)が、平成30年7月30日18時30分から、有料セミナー「究極のキャッチコピー講座」(講師:立岡 陽平)を開催します。

 

講師:立岡 陽平

【セミナー概要】

このセミナーではクリエイティブなキャッチコピーよりも、すぐに読み手を動かすためのキャッチコピー(レスポンスコピー)の秘訣をお伝えしていきます。

 

■キャッチコピーとは何なのか?その意味と価値

 なぜキャッチコピーが重要なのか?どういう価値があるのかをご説明します。

■「あいまい」で「ぼんやり」なキャッチコピーにしないための3つの手順

 なぜ「あいまい」になってしまうのかの理由と、そこから抜け出す方法をお伝えします。

■キャッチコピーをすばやく作るための35パターン以上の成功事例を紹介

「売れるキャッチコピー」には典型的なパターンがいくつかありますが、

 すぐに使えるテンプレートをご紹介します。

■キャッチコピーを自社サービスに当てはめる方法

 典型的なパターンを学んだあとは、それを自社サービスに当てはめます。

 これを何パターンも作ることで、様々なキャッチコピーをつくることができます。

■参加者同士で判定!キャッチコピーの反応の見込みを探ります

 これらの基本を踏まえた上で、自社用のキャッチコピーを実際につくってもらいます。

 さらにそれを参加者同士で判定していきます。互いにシェアすることでより客観的に

 自社のキャッチコピーを見つけることができるでしょう。

 

セミナー風景1

■個別アドバイス(事前に制作物あればその「キャッチコピー」を添削アドバイス)

もし事前に制作物(広告など)をお持ちであれば、講義を踏まえてのキャッチコピーのアドバイスを行います。添削アドバイスを受けることで、セミナーの理解はもちろん、これまで自分では気づかなかった盲点に気づくことができるでしょう。

 

今回のセミナーは、講師の立岡が「すぐに使えるキャッチコピーのノウハウ全てをお伝えするセミナー」です。ちなみにこのセミナーは、全国農協観光協会の特別講師を務める立岡が、全国講演と同じものを銀座本社で提供するものです。開催場所は東京、銀座本社です。当日会場のご参加は最大で8名限定となっております。

 

NetRealが提供する、長年の成功事例やノウハウを凝縮したキャッチコピーを学べるのはこのセミナーだけ です。NetReal会員ではない一般の方もご参加いただけますので、セミナーで学んでノウハウを、すぐにご 自身のビジネスに活かして頂けたらと思います。皆様のご参加を心よりお待ち致しております。

 

 

セミナー風景2

■下記のような方にオススメです

・中小企業の経営者

・士業の方

・営業担当の方

 

【開催日時】

2018年7月30日(月)18時30分~21時 (開場:18時10分)

 

【会場】

NetReal株式会社

【講師】

立岡 陽平

【定員】

8名※先着順とさせて頂きます。

 

【受講料】

15,000円(税別)

(※こちらをご覧いただいた方も会員と同じ料金でご参加いただけます)

【申込締切】

2018年7月28日(土)19:00まで

(まだ間に合いますので是非お申込みください)

 

【申込方法】

下記ページより必要事項をご記入の上、お申込み下さい。

https://peraichi.com/landing_pages/view/netrealcopywriting

 

【NetReal株式会社について】

新規顧客発掘(メインのFAXDMで圧倒的実績)のNetReal(http://netreal.jp)、顧客育成・管理のCoCoReal(http://cocoreal.jp)を提供中! ご利用社数が24,000社を突破!

日本の中小企業を応援する企業として邁進中です。

 

NetReal株式会社

代表取締役社長 浅地 紀幸

本社:〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-15 第一吉田ビル5F

 

https://www.netreal.jp/

 

【本件に関するお問い合わせ先】

企業名:NetReal株式会社

担当者名:立岡

TEL:03-3535-0536

Email: tatsuoka@netreal.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 NetReal株式会社
代表者名 浅地紀幸
業種 ネットサービス

コラム

    NetReal株式会社の
    関連プレスリリース

    NetReal株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域