新テリヤキスト登場!

テリヤキ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:浜崎 龍)は、本日2018年7月26日より、弊社の運営するグルメアプリTERIYAKIのテリヤキスト(キュレーター)に新たなメンバーを追加したことをお知らせ致します。今回新たに加わったのは、飲食店のコンサルタントや海外雑誌でライターもしているPeragate Charoenpanich (ビア)氏です。

今回新たに加わったのは、飲食店のコンサルタントや海外雑誌でライターもしているPeragate Charoenpanich (ビア)氏です。タイ・バンコク生まれ。日本の文化や国民性を実際に肌で感じ、改めて日本という国に魅せられました。特に世界を見回しても類を見ない食の多様性と技術力に注目。現在では、”イギリス プレミアリーグ”のオーナーを始め、世界のセレブリティに日本のレストランを案内する役割も担っています。

新たなメンバーを迎え入れ、今後も引き続き皆様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。

 

[プロフィール]

【Peragate Charoenpanich (ビア)】https://teriyaki.me/curator/C43

タイ・バンコク生まれ。日本へ強い興味があり、奨学金を得て2006年立命館アジア太平洋大学入学のため来日。日本の文化や国民性を実際に肌で感じ、改めて日本という国に魅せられた。特に世界を見回しても類を見ない食の"多様性"と"技術力"に注目。タイ政府関係者などが来日した際にはコーディネートを引き受け案内したり、タイ版“アイアンシェフ”では日本全国の食材をタイのメディアに紹介した。最近では「イギリス プレミアリーグ」のオーナーを始め、世界のセレブリティに日本のレストランを案内する役割も担っている。以前はトリップアドバイザーに在籍していたが、現在は案内に加え飲食店のコンサルタントをしながら海外の雑誌でライターもしている。日本全国の名だたる名店を年間500食以上食ベ歩き、日々「食」への造詣を深めている。

 

 

■うまい店が探せるグルメアプリ「TERIYAKI」とは

TERIYAKIは、「最高にうまい店」を提供するグルメアプリです。

「美味しい料理を口にすることは至上の喜びである。」と掲げる堀江貴文を中心に構成されるTERIYAKI製作委員会が独自の基準で選んだ、日本全国のうまい店を知っている「テリヤキスト(キュレーター)」の厳選する店舗を紹介しています。他グルメガイドやウェブサイトとのTERIYAKIの相違点は、評価基準が料理のみという点です。サービスやコストパフォーマンスといった雑音は一切廃し、お店選びに後悔しない「検索出来るグルメ雑誌」を目指しています。

【本件に関するお問い合わせ】

企業名:テリヤキ株式会社

担当:運営事務局

E-mail: ‭info@teriyaki.me‬



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 テリヤキ株式会社
代表者名 浜崎 龍
業種 ネットサービス

コラム

    テリヤキ株式会社の
    関連プレスリリース

    テリヤキ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域