障がい者向け合同面接会「書類選考なし!企業とのお見合いイベント8/10(金)茅場町」開催:株式会社スタートライン

障がい者雇用支援を行うスタートラインが障がい者向け合同面接会「書類選考なし!企業とのお見合いイベント8/10(金)茅場町」を開催。今回の会場はアクセス便利な茅場町駅から徒歩数分のハロー貸会議室茅場町駅前。「仕事に就きたい障がい者」と「採用したい企業の担当者」が直接会って話すことができる、採用へのステップとなるイベントです。求職者の参加費はすべて無料。障がい者採用の専門家「面談アドバイザー」が面談のサポートとして同席するサービスもあり、障がい者採用がはじめての企業担当者でも安心して参加できる。小規模ながら必ず求職者と企業のマッチングが見込め、採用の成功期待値も高いものとなっている。日時:2018年8月10日(金)14時 場所:ハロー貸会議室茅場町駅前(最寄:茅場町駅)以降の開催スケジュールは【8月28日(火)茅場町 午前/午後】【9月上旬 東京近郊予定】【9月下旬 東京近郊予定】

障がい者雇用支援サービス・コンサルティングを手がける、株式会社スタートライン(本社: 東京都八王子市、代表取締役: 西村 賢治)は、8月10日(金)、障がいをお持ちの方を対象とした合同面接会「書類選考なし!企業とのお見合いイベント8/10(金)茅場町」を開催する。

今回の会場はビジネス街、茅場町。駅から徒歩数分のハロー貸会議室茅場町駅前での開催となっている。

 

「書類選考なし!企業とのお見合いイベント8/10(金)茅場町」

https://start-line.jp/lp/mymy_interview_180810.html

書類選考なし!企業とのお見合いイベント8/10(金)茅場町

 

本イベントは、障がい者求人情報サイトのMyMylinkが開催する障がい者向け合同面接会で、「仕事に就きたい障がい者」と「採用したい企業の担当者」が直接会って話すことができる、採用へのステップとなるイベント。

小規模ながら必ず求職者と企業のマッチングが見込め、採用の成功期待値も高いものとなっている。

 

求職者参加対象: 障がい者手帳をお持ちの方

求職者料金  : 無料

 

イベント概要

◆◆◆◆◆◆◆ 求職者のメリット ◆◆◆◆◆◆◆

 

・書類選考無し

「何社も応募しているけど書類選考が通過しない」そのような悩みはありませんか?

MyMylinkの合同面接会では「書類選考なし!」で企業の担当者とお会いできます。

・MyMylinkのフォロー

合同面接会では、企業担当へ事前にあなたの障がい状況などをきちんと説明して、面接に臨んでいただきますので、ミスマッチを防ぐことが可能です。

・小規模だから本来の力を発揮できる

参加人数を限定することで、アットホームな雰囲気で面接を進めていただくことが可能です。過度な緊張を伴わない環境の中で、本来の力を発揮しましょう。

・求職者の利用はすべて無料!

求職者は、合同面接会にかかわるすべてのサービスが無料です。

面接、書類の作成サポート、採用に至るまで、いっさいお金はいただきません。

 

◆◆◆◆◆◆◆ 企業担当者のメリット ◆◆◆◆◆◆◆

 

・求職者と確実に面接が行える

大きな会場ですと他の企業ブースに集まってしまい、なかなか求職者と話すことができないまま終わることもありますが、MyMylinkの合同面接会は小規模ながら、必ず求職者と面接の機会を持つことが可能です。

・マッチング率が高い

前もってMyMylinkで求職者と求人票を精査し、よりマッチした求職者と面接できます。

・事前準備が簡単

求人票情報だけお伝えしていただければ参加可能なので、採用担当者の負担が軽くなります。

・選べる料金タイプ

成功報酬型(内定決定時紹介手数料発生)と参加費型(参加費のみの固定料金)の2つの料金タイプをご用意。

 

【成功報酬型】は参加費無料!

こんな企業様にオススメ!

採用できるか不安/単価は上がってもじっくり採用したい

【参加費型】は6ヶ月間参加し放題!何人採用してもOK!

こんな企業様にオススメ!

採用単価は抑えたい/半年間でじっくり採用したい

 

◆◆◆◆◆◆◆ イベントへの参加応募 ◆◆◆◆◆◆◆

イベントへの参加はそれぞれ以下の紹介ページより受付。

 

・求職者さま向け サービス紹介ページ

https://start-line.jp/lp/mymy_interview.html

 

・企業さま向け サービス紹介ページ

https://start-line.jp/lp/mymy_interview_company.html



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スタートライン
代表者名 西村 賢治
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社スタートラインの
    関連プレスリリース

    株式会社スタートラインの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域