【セキュリテの新ファンド】 本日より「頭皮と髪の美容液シャンプーファンド」の募集受付を開始します。

この度、ミュージックセキュリティーズ株式会社(代表取締役:小松真実、東京都千代田区、以下MS社)が運営するインパクト投資プラットフォーム「セキュリテ」で、【頭皮と髪の美容液シャンプーファンド】の募集受付が開始されました。新潟県にある化粧品メーカーの新たな挑戦となる、髪の成長をサポートするシャンプー開発へのご支援、どうぞよろしくお願い致します。

 【頭皮と髪の美容液シャンプーファンド】

 

 

一口金額: 21,000円

募集総額:4,000,000円 (200口)

事業者名 : フェルミナコスメティクス株式会社

地域:新潟県

 分野: 化粧品

募集期間 :2018年7月20日~2019年1月31日

特典:1口につき、頭皮環境を整え、ダメージケアもできるシャンプー(4,000円相当)

ファンドURL:  https://www.securite.jp/fund/detail/4388

 

 

 

化粧品メーカーが開発するシャンプー

現在フェルミナコスメティクスが新たに開発しているのは、「頭皮環境を整え、髪を育むシャンプー」です。

これまで培ってきた研究技術を生かしつつ、女性も男性もご利用頂ける商品の展開を考え、

全国でお悩みの方が多い「髪」の悩みに寄与する商品の展開を決めました。

 

フェルミナコスメティクスにとって新たな分野への進出となりますが、髪にとって重要な頭皮は「肌」。

考え方は「化粧品」と同じです。

今回開発するシャンプーは、頭皮のスキンケアを行うことで髪の発育を活性化させることを目指しており、

頭皮と髪の美容液になるように設計しています。

今後は当事業を会社の新たな柱とすべく商品開発と販路拡大を図ります。

 

 

事業者様からのメッセージ

今回、投資家の皆様には当社の新商品であるシャンプーを送付させて頂きます。

ファンドを通じて製造するシャンプーは、3ヶ月以上継続してご使用頂くことで効果がでてきます。

皆様には、特典として実際に1ヶ月間シャンプーをご利用頂き、感想や経過などをお聞かせ頂きたく存じます。

頂いた貴重なお声は今後の製品開発や営業に活かして参りますので、

是非ご協力を賜れますと幸いです。

今回のシャンプーは、幅広い年齢層の男女にご利用頂ける商品を目指して開発を行いましたので、

ハリ・コシのアップをご希望されている方にも是非使用して頂きたい商品です。

今までの育毛シャンプーで思うような結果が得られなかった方も、

有効成分がバランス良く配合された当商品を是非お試し下さい。

応援のほど、宜しくお願い致します。

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 セキュリテ(ミュージックセキュリティーズ株式会社)
代表者名 小松真実
業種 金融・保険

コラム

    セキュリテ(ミュージックセキュリティーズ株式会社)の
    関連プレスリリース

    セキュリテ(ミュージックセキュリティーズ株式会社)の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域