星取県にちなんだ写真集の販売と写真展の開催

環境省の観測上、なんども日本一きれいな星空になった鳥取県の星空。今回、その鳥取の星空だけの日本一きれいな星空の写真集を発売します。それに伴い、写真展を行うために現在クラウドファンディングで資金を募っています。

 

 

 

 

プロカメラマン豊哲也は、2018年7月6日よりクラウドファンディング・プラットフォーム「CAMPFIRE」にて、鳥取の日本一美しい星空を広める為に写真展を開催するプロジェクトを開始しました。

 

「鳥取の日本一美しい星空を広める為に写真展を開きたい」

https://camp-fire.jp/projects/view/84330

 

 

 

【プロジェクトについて】

私、写真家の豊哲也は星取県のきっかけにもなった写真の提供もさせていただきましたが、今回、今井出版さんより「日本一人の少ないところの日本一きれいな星空」というタイトルの写真集を出させていただきます。

 

全編鳥取県内の星空をテーマにした写真集でその販売日は今の所2018年8月7日を予定しています。

またそれに伴い、写真展を行うべく、その資金調達のためクラウドファンディングを行っております。
目標が達成できた際には米子市鳥取市倉吉市で写真展を予定しております。

 

クラウドファンディングの締め切りは7月31日24時までです。

 よろしければぜひ御社の媒体にご掲載いただければ幸いです。

 

 

<プロジェクト概要>

内容:鳥取の日本一美しい星空を広める為に写真展を開きたい

URL:https://camp-fire.jp/projects/view/84330

目標金額:1000000円

募集期日:2018年7月31日(火)23時59分まで

リターン例:

・日本一きれいな鳥取の星空の写真 ポストカード 3,000円

・日本一きれいな鳥取の星空の写真 A4プリント 4,000円

・日本一きれいな鳥取の星空の写真 写真集    5,000円

 

 

 

【CAMPFIREについて】

 

CAMPFIREとはアーティスト・映画監督・ミュージシャン・作家・スポーツ選手・プロダクトデザイナー・ジャーナリストといったクリエイターのためのクラウドファンディング・プラットフォームです。クラウドファンディングとは、アイデアを実現するために必要な創作費用を、そのアイデアに共感した友達・ファン・ソーシャルのつながり、そして世界中の人々から少額ずつ集めることができるプラットフォームです。

 

 

【今後の展望】


クラウドファンディングに関わらず日本一きれいな鳥取の星空の写真 写真集を販売します

クラウドファンディング100%達成 米子市鳥取市倉吉市で写真展を予定しております。

クラウドファンディング200%達成 東京にて写真展を予定しております。

 

「鳥取の日本一美しい星空を広める為に写真展を開きたい」

https://camp-fire.jp/projects/view/84330

 

 

【プロカメラマン豊哲也について】

 

プロカメラマン。鳥取を中心に風景や商業写真を撮影しています。

星と風景を撮影する以外にもそこに人物を含めた星景ポートレートの撮影にも力を入れていて、星空を楽しむツアーで星とお客様の撮影をおこなっています。

受賞歴

フジフィルムフォトコンテスト 優秀賞

JPA 公募展 入選

東京カメラ部 日本の47枚フォトコンテスト 入賞

ウェディングフォトアワード2018 金賞



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 リカス
代表者名 豊 哲也
業種 広告・デザイン

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域