関西初!”耳掃除・ドライヘッドスパ”融合サロン大阪・江坂に新感覚イアー&ドライヘッドスパ~耳ツボ+頭ツボのダブル押し!睡眠不足に悩む現代人へ”寝落ち体験”提供~

株式会社アラコーポレーション(本社:大阪府大阪市住之江中加賀屋1-3-6 代表取締役社長:吉村章)は7月1日(日)、耳掃除とドライヘッドスパを融合した「キューティップマジック江坂店」(大阪府吹田市江の木町1-39SERE江坂603)をオープンいたしました。

■現代人の睡眠不足を解消したい!耳掃除+ドライヘッドスパで寝落ち体験!至高のリラックスタイムを提供

 

「キューティップマジック」はマイクロスコープを使ってモニターへ映しながら耳垢を除去する耳掃除の施術で耳のツボを、ドライヘッドスパの施術で頭のツボを刺激する、他のサロンでは味わうことができないリラクゼーションを提供します。当店は江坂店が第1号店で、耳掃除とドライヘッドスパを融合したサロンは関西発です。耳ツボ、頭ツボの両方を刺激することで、迷走神経と副交感神経をダブルでアプローチして安眠効果と集中力アップを促します。

 

当店といたしましては、睡眠不足に悩むすべての方々に、リラックス空間での「寝落ち体験」を味わっていただきたいと思っております。

 

■「キューティップマジック江坂店」店舗詳細

 

店名:キューティップマジック江坂店

住所:大阪府吹田市江の木町1-39 SERE江坂603

電話番号:06-6155-9388

(営業時間中はお客様のリラックス状態を維持するため電話に出ることができません)

営業時間:10:00~21:00(完全予約制)

定休日:不定休

予約:WEB予約のみ

HP:https://q-tm.jp

 

是非貴社媒体でお取り扱いただきますよう御願い申し上げます。

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アラコーポレーション
代表者名 吉村章
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域