スマホの高品質保護ガラス『YATAGLASS製品』をAmazonにて期間限定(2018/7/10~7/17 1週間)キャンペーン価格で販売。

Samsung社のGalaxyS9,S9+の保護ガラスで公式認定製品を開発しているアクロキューブ株式会社が販売するスマホの高品質保護ガラスYATAGLASS(ヤタガラス)のiPhone6s,6sPlus,7,7Plus,8,8Plus,X用、Galaxy S9,S9+用(グローバル版)を一週間の期間限定で平成30年7月10日(火)からAmazonにて販売します。【Amazon内 ストア名: Pick-Upp!】

スマホを落としたりした際にディスプレイが割れてしまう「画面割れ」。最近では画面が割れにくいことを機種の特長とした新スマホも登場していますが、依然iPhoneやGalaxyといった高級機種は画面のガラス部分が落としたときにぶつかりやすく割れてしまう危険性が高く、うっかり落としてしまうと修理代も高く、割れたまま使っている人も多く見られます。

 

スマホの画面を護るための製品では「保護フィルム」または「保護ガラスフィルム」と呼ばれているものがあります。

 

フィルムは柔らかく、割れを防ぐことはほとんどできません。ガラスを薄くしてフィルムのようにした製品を「保護ガラスフィルム」と呼んでいますが、薄いものはすぐ割れてしまうため、角が欠けてしまう商品がほとんど。フィルムよりは表面がガラスなのですべすべと手触り、レスポンスが良く指紋もつきにくい製品が出てきています。

 

アクロキューブ株式会社が製品化したYATAGLASS(ヤタガラス)は画面を割れにくく、フチ欠けしにくく、指紋の後も指でこするだけで消えてしまう0.33ミリの厚さを持った保護ガラスを市場に初めて投入し、高品質保護ガラスとして量販店等でもイチオシで販売されている保護ガラスです。

iPhoneシリーズでは上下左右の湾曲したディスプレイにピッタリフィットする3D形状のガラスで全面シリコンタイプをいち早く作ったメーカーです。

ただし、この3D形状では市販されているケースとフチが干渉してしまい、ガラスが浮いて割れやすくなってしまうため専用ケースが付属していました。

 

ガラスの性能はそのままに、気泡が入りにくい全面シリコンで画面の平面部分ギリギリまでカバーしてピッタリフィットするSuper 2D(スーパー2D)タイプも同時に販売しています。

Apple純正品として販売されているフリップ型ケースを使用していても装着可能。

指紋跡がベタベタついて汚くなってしまいがちな画面も指でこするだけで指紋跡が消えて綺麗な状態がいつでも保てる特殊コーティングを施しています。

 

このコーティングは真空蒸着なので剥がれることなく数年保てます。

今回、YATAGLASS Super 2Dを多くの方々に使っていただきたく、通常値引き販売しない製品ですが、期間限定で1週間のみiPhone6s,6sPlus,7,7Plus,8,8Plus,X用をお安く販売いたします。

 

キャンペーン対象商品はスマホにお好きなケースを使用ししている方でもそのまま装着できるSuper 2Dタイプ(iPhone6s,6sPlus,7,7Plus,8,8Plus,X用)と、Samsung社の公式認定製品の海外版(グローバル製品)のGalaxyS9,S9+用が対象となっています。

 

iPhone6,6s,6 Plus,6s Plusもまだまだ現役機種で使っていらっしゃる方もYATAGLASSを貼るだけで、ディスプレイが光沢感が増して、いつでも綺麗な状態が保てて、落としても割れにくくなる保護ガラスをこの機会にぜひご購入いただき、使っていただきたいと思います。

 

■キャンペーン概要

内容:高品質スマホ保護ガラスYATAGLASS(ヤタガラス)を期間限定(2018/7/10~7/17 1週間)Amazonで販売

対象製品:iPhone6s,6sPlus,7,7Plus,8,8Plus,X用(Super 2Dタイプ) Galaxy s9,S9+(3Dタイプ)※グローバル版

期間:2018/7/10~7/17 1週間

すべてPrime対象商品、送料無料です。注文当日発送可能です。(時間によります)

 

割引価格は製品により違いますのでサイトをご連ください。

https://www.amazon.co.jp/s?marketplaceID=A1VC38T7YXB528&redirect=true&me=A38X1NCQY7BU8T&merchant=A38X1NCQY7BU8T



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社商品開発プロジェクト
代表者名 中島 忠博
業種 商社・流通業

コラム

    有限会社商品開発プロジェクトの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域