【“かき氷”דオムライス”の組合せが想像以上の美味しさ!】目の前でオムライスの上にかき氷を削る夏のムービージェニックなグルメ「氷結オムライス」が名古屋に登場!

『料理の上に“かき氷”をのせる?!』斬新なメニューがこの夏名古屋に登場します。猛暑予報の2018年夏にぴったりな最旬グルメとして、疲れやすい夏のカラダを満たしてくれて、かつ、ムービージェニックな「氷結サルサ オムライス」を本格洋食をカジュアルに楽しめる「キッチン大宮 大名古屋ビルヂング店」で2018年8月1日より夏季限定販売いたします。黄身が白い卵を使用した話題の「純白のオムライス」に、氷結仕立てのピリ辛サルサソースと野菜ソースで食欲をそそる彩りを加えご提供します。お客様の目の前でブイヨンなどで作った氷をハンディータイプのかき氷器でオムライスの上に削って仕上げますのでまさにムービージェニックな一皿です。見た目も鮮やかで気分が上がる食事をお楽しみください。

株式会社リン・クルー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:林直樹)が運営する洋食「キッチン大宮 大名古屋ビルヂング店」で、「かき氷」と「オムライス」を斬新な組合せをした「氷結サルサオムライス」を販売しますのでお知らせいたします。

【衝撃の夏グルメ!! オムライスの上にカキ氷が…?!】食感ヒンヤリ、見た目も涼やか!“冷やシャリ”がたまらないムービージェニックな「氷結サルサオムライス」衝撃の提供スタート!

話題の「純白オムライス」夏バージョンも凄かった!“かき氷オムライス”が驚きの美味しさ!

洋食「キッチン大宮 大名古屋ビルヂング店」は、東京浅草の老舗洋食店「レストラン大宮」のオーナーシェフ大宮勝雄が監修し、老舗の味をカジュアルに楽しめる洋食レストランです。
このお店の看板メニューで、“黄身が白い卵”で作るライスもソースも玉子も全てが白くて“美しすぎるオムライス”として話題の「純白のオムライス」を夏季限定で斬新&衝撃的なオムライスが新登場します。

■商品名:氷結サルサオムライス:1,490円(税込)

■販売期間:2018年8月1日~8月31日まで(告知なしに変更する場合があります)

■Youtube:動画で商品紹介をしています
https://youtu.be/1lCDAZj5PRg


“黄身が白い不思議な卵”で作る、外も中も全て真っ白で話題の「純白のオムライス」を、今年の夏は“冷やシャリ”が美味しいオムライスとなって夏季限定で登場します。
ふんわり玉子で巻いた「純白のオムライス」に、氷結仕立てのピリ辛サルサソース、ズッキーニ・きゅうり・ナス・青唐辛子・イタリアンパセリを細かく刻んだフレッシュ野菜ソースで食欲が落ちる夏に見た目も鮮やかで気分が上がる彩りでご提供いたします。仕上げとしてブイヨンベースのスープ氷をハンディーかき氷器でお客様の目の前でオムライスの上にかき氷として盛りつけ。凍ったソースが溶け出せば冷たいリゾットのようなテイストとなり味の変化が楽しめます。今年は稀にみる猛暑ということで食欲も落ちて夏バテしてしまう人も多のではないかと思いますが、ピリ辛テイストで見た目も鮮やか、気分が上がる一皿になっています。

 

■販売店舗:キッチン大宮 大名古屋ビルヂング店

◇住所: 愛知県名古屋市中村区名駅三丁目28番12号 地下1階

◇アクセス:JR名古屋駅より徒歩3分

◇TEL:052-433-1412

◇営業時間:月~日 11:00~23:00

◇URL:https://r.gnavi.co.jp/cfhmrsgv0000/

 

【会社概要】

・会社名:株式会社リン・クルー

・所在地:東京都中央区銀座7丁目12番地14号 大栄会館4階

・代表者:代表取締役 林 直樹

・事業内容:飲食店経営

・設立:平成10年7月

・URL:http://rincrew.co.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社リン・クルー
代表者名 林 直樹
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社リン・クルーの
    関連プレスリリース

    株式会社リン・クルーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域