わんちゃんのおやつやスパ無料など2周年キャンペーン実施

ペット関連事業を数多く手掛けるアニドック株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 野中英樹 以下アニドック)の直営どうぶつ病院であるアニドックどうぶつ病院世田谷が創業2周年を迎えましたことを機に、2周年キャンペーンを実施することにいたしました。

ペット関連事業を数多く手掛けるアニドック株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 野中英樹 以下アニドック)の直営どうぶつ病院であるアニドックどうぶつ病院世田谷が創業2周年を迎えましたことを機に、2周年キャンペーンを実施することにいたしました。期間は2018年7月1日~7月31日となっております。

 

アニドックでは、ミッションステートメントである「ペットの平均寿命20歳を目指し、情報・ケア医療でサポートします」を実現するための複数の事業展開を行っており、直接的間接的にペット、飼い主にとっての快適な環境の醸成に貢献しております。

 

その中でもどうぶつ病院経営は、ダイレクトにコミュニケーションがとれる場であり、快適なペットライフをサポートする重要な場であると考えております。

 

診察・診療といったときだけではなく、足を運んでいただき、気になることや、不安なことなどを相談していただきたいという思いから、アニドックどうぶつ病院世田谷は生まれました。

 

多様な事業展開をするアニドックならではのこだわりの別府温泉の温浴剤「anidoc SPA」を利用できるスパスペースを併設し、プロの設備をペットケアとしてご利用いただけるほか、看護師によるシャンプー・ケアサービスも対応いたしております。

 

この度、2周年を迎え、できる限り多くのお客様に足を運んでいただきたく、キャンペーンを実施することにいたしました。

 

ご来院頂いた方全員にスパ無料などがあたるくじびきをご用意いたしました。

診察目的でなく、お立ち寄りいただいた方全員が対象となります。

 

施設見学や、獣医師への相談も無料で実施いたします。

 

========================================

アニドック株式会社

東京都渋谷区広尾1丁目9番15号 広尾宮田アネックスビル6階

TEL 03-6277-2163 FAX 03-6277-2164

 

2周年キャンペーンに関するお問い合わせ

アニドックどうぶつ病院 世田谷 院長 天野

 

本件に関するお問い合わせ

コーポレートマーケティング部

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 アニドック株式会社
代表者名 野中 英樹
業種 その他サービス

コラム

    アニドック株式会社の
    関連プレスリリース

    アニドック株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域