夏休みの旅行に備えて知っておきたい。【交通事故】たった1分で解決までの道筋がわかる!ミスターリードの交通事故診断

7つの質問に答えるだけで、あなたに最適な専門家や、必要な情報・手続きをまとめてピックアップする新サービスが誕生。

株式会社スタイル・エッジ(東京都渋谷区、代表取締役/金弘厚雄)より、2018年6月20日(水)、交通事故を解決するための道筋がわかる新サービス「ミスターリードの交通事故診断」が誕生します!

ミスターリードの交通事故診断 TOP画面イメージ

 

ミスターリードの交通事故診断は、一人ひとりの被害状況に合わせて、交通事故のトラブルを解決に導くための情報をピックアップする新しいサービスです。

 

交通事故は、事故の状況やケガの具合などによって、必要な情報や手続きが違うもの。

このサービスの大きな特徴は、7つの質問に答えるだけで「あなたに最適な専門家の窓口」や「解決のために必要な情報・手続き」がまとめてわかることです。

 

ミスターリードの交通事故診断は、あなたの交通事故のトラブルを相談できる専門家(弁護士・司法書士・行政書士・税理士・柔道整復師)への連絡先が表示されるのはもちろんのこと、

・解決までの流れ

・物損事故と人身事故の違い

・慰謝料や過失割合の解説

・やってはいけない注意点

・確定申告に関するQ&A

・希望都道府県の病院、クリニック

・専門家に相談するときのポイント など

あなたの状況に合った情報が、まとめてピックアップされます。

 

交通事故にまつわる疑問や不安を、まるごと解決できるため、もうこれ以上調べる必要がありません。

 

また、表示される専門家(弁護士・司法書士・行政書士・税理士)は、すべて弊社にて審査済みのため、安心して相談することができます。

 

交通事故に遭った多くの方は、信頼できる情報が見つけられずにそのまま泣き寝入りしています。

ミスターリードは、交通事故に遭われた方が、本当に必要としている情報を集約し信頼できる情報※を提供することで、交通事故全体のお悩みをバックアップします。

 

※当サイトは、公開するすべての情報において顧問弁護士が内容をチェックし、信頼できる情報の発信に努めています。

 

■【スタイル・エッジ10周年】私たちらしい発想で挑みつづけていく

スタイル・エッジは、士業・師業の専門機関とともに、人々の抱えるトラブルを解決し、世の中に“安心”を届けていくサービスを展開しています。

 

「知識がないがために泣き寝入りしている人を救いたい」

この10年の間、私たちはそんな想いを持って取り組んできました。

 

スタイル・エッジが大切にしているのは「できない」ではなく「どうしたらできるのか」という姿勢。

私たちの強みは、「難しい」「ハードルが高い」と思われている法的な手続きを整理して、誰もが利用しやすいサービスに変換することです。

 

時代の変化とともに、人々が抱えるトラブルは多様化し、これからもっと複雑なものになるでしょう。

それでも、私たちが歩みを止めることはありません。

 

スタイル・エッジは、世の中の知識格差をなくし、一人でも多くの方に安心を届けていけるようこれからも私たちらしい発想で挑みつづけていきます。

 

交通事故にあったらミスターリード

https://mr-lead.com/

 

【株式会社スタイル・エッジ】

株式会社スタイル・エッジは、士業・師業(弁護士・司法書士・行政書士・税理士・社会保険労務士・医師・歯科医師など)を中心とした専門機関・専門家に特化したコンサルティング、マーケティング支援業務を主軸に、人々の抱える様々なトラブルを解決に導くため、事業を展開しております。

 

会社名:株式会社スタイル・エッジ

本社所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿12F

公式Webサイト:https://styleedge.co.jp/

設立年月日:2008年6月19日

代表取締役社長:金弘 厚雄

従業員数:148名(2018年4月1日時点、アルバイト含む)

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スタイル・エッジ
代表者名 金弘 厚雄
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域