わたし仕様のオリジナルクラシックカー「アナトラ」発売

ユアブランド株式会社は、2018年6月1日、自社にてデザインしたオリジナルの軽自動車クラシックカー「アナトラ」を発売した。外装、内装を好みのスタイルで自分仕様に仕立てて購入が出来る。現在はユアブランド本社の山口県、及び東京都、三重県にて購入可能。

ユアブランド株式会社ではこのたび、オリジナルデザインのカスタムカー「アナトラ」を完成させ、発売した。

ユアブランドオリジナルカー「アナトラ」

 

アナトラとはイタリア語でアヒルの意味。フロントフェイスの上下モールとグリルがアヒルのくちばしのように見えるため、命名した。

 

2015年の東京オートサロンにてハンドメイドのプロトタイプモデルを発表し、好評であったため市販化を決定し、量産に向けての制作を開始。3年の歳月を経てこのたび量産が可能になり、販売を開始した。

国産軽自動車をベースに各パーツを組みかえてオリジナル化し、1970年代のクラシックカールックな外観となる。

 

基本構成はフロントマスクとリヤバンパーガーニッシュであるが、オプションとしてフェンダーミラー、ウインドウガーニッシュ、リヤディフューザー、センターマフラー、サイドデカール等を用意しており、よりクラシックでレーシーな1970年代スタイルを彷彿させる外観に仕上げることが出来る。

 

ユアブランドは1964年にスリッパメーカーとして創業し、その後、厚物縫いミシンでの縫製技術を生かし、1982年に自動車シート表皮の縫製下請けを開始。2000年には自社デザインの自動車用シートカバーの設計・製造販売を開始し、インターネットを中心に全国へ販売している。当社ではカーインテリアのデザイン経験を生かし、今回初めてのエクステリアのデザイン、設計、製造販売を行う。

 

 

エクステリアの各パーツのセレクトに加え、インテリアもシートのデザイン、本革ステアリング、内張りなど、30色以上のレザーや本革、ステッチの中から好きな組み合わせ、デザインで自分だけのインテリアを組み立てることが可能。

 

多数のシートデザイン

 

革巻きステアリングのステッチカラー

 

シートの素材、カラーはPVCレザー、本革他多数、30色以上有り

 

左「アーバンブラウンパールメタリック」/右「フェニックスレッドパール」

 

 

現在はユアブランド本社の山口県、及び東京、三重県の販売店にて車両購入が可能。

希望者へはサイトからの申し込みでカタログの発送を行っている。

価格は車体込みで新車価格170万円から。

なお、現在のところ全国各県において一社のみ販売店を募集中。

 

アナトラ

https://www.y-brand.com/anatra/

ユアブランド

https://www.y-brand.com/

インスタグラム @yourbrand1

https://www.instagram.com/yourbrand1/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ユアブランド株式会社
代表者名 石田正記
業種 自動車・自動車部品

コラム

    ユアブランド株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域