ブロックチェーンで教育改革を目指すALGORBLOCKが仮想通貨取引所DDEXに上場

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

ブロックチェーン技術で教育改革を目指すALGORBLOCK(アルゴーブロック)の、仮想通貨取引量世界三位を誇る取引所DDEX(www.ddex.io)への上場申請が認可されました。これにより正式にALGORBLOCK(ALGOR)はDDEX取引所に正式に登録され、取引可能になります。

ブロックチェーン技術で教育改革を目指すALGORBLOCK(アルゴーブロック)の、仮想通貨取引量世界三位を誇る取引所DDEX(www.ddex.io)への上場申請が認可されました。これにより正式にALGORBLOCK(ALGOR)はDDEX取引所に正式に登録され、取引可能になります。 

 

ALGORBLOCKはブロックチェーン技術を基礎としたグローバルオンライン教育プラットフォームです。ブロックチェーン技術を用いることで現在の教育業界の核心的問題を解決できると考えています。なぜなら、セントラルデータの改ざん、ユーザー(学生側)の先生に対する評価が客観化され、ブロックチェーン上で公正に表れます。このような、ユーザーの本当の評価と教育サービス情報をブロックチェーン上でオープンにすることにより、教育システム全体の透明化を推進できます。情報の不一致やリソースのマッチングの問題などを解決できると考えています。また、ユーザーもこの教育システムを信頼し、悪貨は良貨を駆逐するような過去の時代は終わりを告げると信じています。 

 

ALGORは主に、問題解決を求める者、消費者であるユーザー、コンテンツの提供者、それらをサポートする者、これらの4者間で交流及び利益配分を行い、お互いの信頼を重ねていきます。これらのオープンな生態システムを通じ、世界各地の異なる文化・国・言語のユーザーに対し、サービスとコンテンツを提供し、新たなグローバルオンライン教育のモデルを打ち出しました。そして、教育の権利やより良いグローバルレベルでの教育リソースのシェアを推進します。ALGORのチームメンバーは、これまでも教育や金融の分野において豊富な経験と成功を収めており、すごい速度で技術革新するこの分野においても、ユーザーに対して、素晴らしいサービスやプラットフォームを提供し続けることに自信を持っています。ALGORチームはこのブロックチェーン技術が様々な問題、特に教育における課題を解決すると信じています。さらに、教育業界にイノベーションをもたらし、皆がチャンスに挑戦でき、明るい未来が来ることを信じています。

 

 

「ALGORBLOCK」とは

アルゴリズムブロックチェーン(ALGORBLOCK)とは、分散型のオンライン教育のリソースをホストするブロックチェーンアプリケーションです。ALGORBLOCKは世界中の教育者たちをサポートするプラットフォームとなることを目指しています。教育機関が教育者と学生の間のメディアとする今までの伝統的な中央集権型教育制度を覆し、教育者と学生をより効率的に結びつける仕組みを作ります。

 

ALGORBLOCKは「学校の終わり、教育の開始」のコンセプトを基に、ブロックチェーン技術を利用し、全世界における教育機関・教育資源及び教育者の地域的、或いは通信メカニズム上の壁を取り除き、機関や場所、業界の枠を超えたエデュケーションを共有できる体制を整えます。全世界100万件以上のレッスンを通じて、提供者やリソースを数百万以上の学生・教師に提供します。ALGORBLOCKはコンテンツ共有モジュールとポイント交換モジュールから構築され、オープンな教育コンテンツの共有システムを実現します。

ALGORBLOCK WEB:http://www.algorblock.io/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社Indigo Galaxy
代表者名 潘宇鵬
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域