「あなたらしさ」に寄り添うカフェ&ショップ『Boys dont Cry 』が自由が丘にオープン!

今年3月、東京都自由が丘に、今までにない新しいスタイルのカフェ&ショップ『Boys dont Cry 』がオープンしました。 専門店のイメージとは全く違う、楽しみ方をお客様お1人お1人に選択して頂く、ニュースタイルのカフェ&ショップで、店内には様々な雑貨品やアパレル・バイク・ロードバイクなどが並び、どれもが各分野に造詣が深い担当者が買い付けてきたこだわりの商品です。経営者の「こだわり」が詰め込まれた店内は、ちょっとマニアな大人や1人飲みが好きな方など、多様な方が「自分で楽しさを見付けられる」場となっています。

 

 

『Boys dont Cry 』東京都目黒区自由が丘2-8-17 GLAND自由が丘 2F・3F

 

【出会いは一期一会 あなたの運命の品を】

Boys don’t Cry が取り扱う商品は一点物や希少品、ヴィンテージ品を中心に心が豊かになるような商品をセレクトしています。1点ものや貴重なものが多く、次の日には出会えないかもしれない一期一会。皆様が、お好きなチョイスで「あなたらしい」楽しみ方を見つけていただけます。

こだわり派の読者をお持ちのメディア様に、ご紹介頂けましたら幸いです。

 

なお、『Boys dont Cry 』は、現在、インパクト投資プラットフォーム「セキュリテ」でファンドを組成し、出資と仲間を募集しています。

 

【詳細URL】

https://www.securite.jp/fund/detail/4180

 

【セキュリテとは】

1口数万円の少額からご出資いただけるインパクト投資プラットフォームです。

経済的なリターンを求めるだけではなく、それぞれの地域で抱える課題や貧困や環境などの社会的な課題に対して、皆様からの出資を通じて解決しようとする、経済的な価値と社会的な価値の両方を追求する新しい投資の仕組みです。

 

 

 

 

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 セキュリテ(ミュージックセキュリティーズ株式会社)
代表者名 小松真実
業種 金融・保険

コラム

    セキュリテ(ミュージックセキュリティーズ株式会社)の
    関連プレスリリース

    セキュリテ(ミュージックセキュリティーズ株式会社)の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域