「返信おそくていいよ。だって猫が遊ぶから。」なんでも楽しむタノシーのLINEスタンプ配信スタート

sk-designはLINEクリエーターズマーケットにて、今までの常識を覆す、返信は遅くていいというLINEスタンプの販売を開始しました。

■なんで返信おそくていいの? なぜなら猫が遊んで楽しむから。

URL:https://store.line.me/stickershop/product/3491124

返信がおそくて遊びはじめたタノシー。ついに何でも楽しむようになってしまったのだ!

 

■イノベーションなスタンプ

皆さんは、これまでLINEの会話で、すぐに返信しよう、なるべく素早く返信をしよう、と心がけてきたのではないでしょうか。しかしながら、ときどきメッセージに気づかなかったり、SNS疲れで面倒になったりしたこともあったでしょう。

 

そこで、このスタンプです。

このスタンプを使用することにより、返信が遅くても、猫のタノシーが遊んで楽しんでるから、まぁいいか。と、返信が遅くても怒られない理由を提供してくれるのです。

いや、むしろ返信遅い方が猫のタノシーが遊ぶからいいんじゃない? なんていう平和な時間が訪れるかもしれません。

 

「返信おそくていいよ。だって猫が遊ぶから。」スタンプは、返信は遅くなっても問題ないという、ある意味イノベーションなLINEスタンプなのです。

返信遅くてもいいじゃん、すぐに返信するの面倒、なんて思ったことありますよね。

お待たせいたしました!

返信遅くなってもいい理由ができました。ぜひお試しください。

 

 

【タイトル】返信おそくていいよ。だって猫が遊ぶから。

【発売開始日】2018年5月9日(水)

【価格】120円(税込)、50コイン

【ジャンル】LINEスタンプ

【権利表記】Copyright©sk-design All Rights Reserved.

【LINE STORE URL】https://store.line.me/stickershop/product/3491124

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 sk-design
代表者名 佐々木重如
業種 広告・デザイン

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域