Kickstarerで、1850万円集まったスマホケーブル!! スマホの「ケーブルちぎれ問題」を解決した永久的に使えるアンカーケーブルを日本で初リリース!

スマホに関する悩ましい問題のひとつに“ケーブルちぎれ”がある。 しばらく充電を繰り返していると、ケーブルのつけ根の部分がへたってくる。 で、そのうちに、覆っている部分が裂けて中身が見えてきてしまう。 こうなったら、細い銅線がちぎれるのは時間の問題。 いくら誤魔化しながら使っていても、最後は断線してしまう結果となる。 毎日充電するから負担がかかるのは当然だけど、繰り返し買い直す人も多いのが事実。 それなら「ANCHOR」というケーブルはどうだろう?

 

 

 

ステンレススチールを採用。
ちぎれやすいつけ根部分も、耐久テストを実施済みです。
その強さは、約60,000回の折り曲げに耐えるという。
これは、一般的に強度が高いといわれているケーブルの約4~6倍となっています。

 

 

ケーブルの端子は、Android、iOS、USB-Cをすべて同梱しております。
自分の使っているスマホに合わせた端子をはめ込めば、
磁石によって簡単にチャージが可能となります。

 

丈夫なだけじゃない。
速攻チャージ!

 

過去に「Kickstarter」で資金調達を実施。
126,771ポンド(約1,850万円)もの資金を集めている。
それだけ、世界中で“ケーブルちぎれ問題”に頭を抱える人が多かったのだとも推測できる。
「ANCHOR」の意味は、リレーチームの最終走者(アンカー)。
これまで繰り返し買い換えてきたケーブルも、最後となるに違いないだろう。

 

クリエイター:ANCHOR LABORATORIES CO.LONDON

私たちはロンドンのデザイナーチームです。

あなた方と同じように、私達も数ヶ月使用した後に壊れてしまう
携帯ケーブルにイライラしていた人の1人です。

私たちはその問題をどうにかして解決しようと動き出しました。

私達の経験をデザインと技術に生かすことにしたのです。

他では使用されていない素材を使用することで完成した私達のケーブルは、
生涯を通して実用的に使えるのものです。

私たちは、ANCHORケーブルがあなたが生涯で最後に手にするケーブルになることを
ここに誇りを持って宣言します。

 

<プロジェクト概要>

内容:

スマホの「ケーブルちぎれ問題」は、こいつで終止符!長〜く使えるアンカーケーブル

URL:https://www.makuake.com/project/anchor-cable/

目標金額:30万円

募集期日:2018年7月14日(土)23時59分まで

リターン例:

・iPhoneケーブル×1個

・マグネットケーブル×1個

・端子×3個(Android、iOS、USB-C)

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Seriola
代表者名 枝川啓
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社Seriolaの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域