プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数51,000社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加
W印刷する

Kickstarerで、1850万円集まったスマホケーブル!! スマホの「ケーブルちぎれ問題」を解決した永久的に使えるアンカーケーブルを日本で初リリース!

株式会社ThinkForm

! 2018年5月14日 10時

スマホに関する悩ましい問題のひとつに“ケーブルちぎれ”がある。 しばらく充電を繰り返していると、ケーブルのつけ根の部分がへたってくる。 で、そのうちに、覆っている部分が裂けて中身が見えてきてしまう。 こうなったら、細い銅線がちぎれるのは時間の問題。 いくら誤魔化しながら使っていても、最後は断線してしまう結果となる。 毎日充電するから負担がかかるのは当然だけど、繰り返し買い直す人も多いのが事実。 それなら「ANCHOR」というケーブルはどうだろう?

 

 

 

ステンレススチールを採用。
ちぎれやすいつけ根部分も、耐久テストを実施済みです。
その強さは、約60,000回の折り曲げに耐えるという。
これは、一般的に強度が高いといわれているケーブルの約4~6倍となっています。

 

 

ケーブルの端子は、Android、iOS、USB-Cをすべて同梱しております。
自分の使っているスマホに合わせた端子をはめ込めば、
磁石によって簡単にチャージが可能となります。

 

丈夫なだけじゃない。
速攻チャージ!

 

過去に「Kickstarter」で資金調達を実施。
126,771ポンド(約1,850万円)もの資金を集めている。
それだけ、世界中で“ケーブルちぎれ問題”に頭を抱える人が多かったのだとも推測できる。
「ANCHOR」の意味は、リレーチームの最終走者(アンカー)。
これまで繰り返し買い換えてきたケーブルも、最後となるに違いないだろう。

 

クリエイター:ANCHOR LABORATORIES CO.LONDON

私たちはロンドンのデザイナーチームです。

あなた方と同じように、私達も数ヶ月使用した後に壊れてしまう
携帯ケーブルにイライラしていた人の1人です。

私たちはその問題をどうにかして解決しようと動き出しました。

私達の経験をデザインと技術に生かすことにしたのです。

他では使用されていない素材を使用することで完成した私達のケーブルは、
生涯を通して実用的に使えるのものです。

私たちは、ANCHORケーブルがあなたが生涯で最後に手にするケーブルになることを
ここに誇りを持って宣言します。

 

<プロジェクト概要>

内容:

スマホの「ケーブルちぎれ問題」は、こいつで終止符!長〜く使えるアンカーケーブル

URL:https://www.makuake.com/project/anchor-cable/

目標金額:30万円

募集期日:2018年7月14日(土)23時59分まで

リターン例:

・iPhoneケーブル×1個

・マグネットケーブル×1個

・端子×3個(Android、iOS、USB-C)

 



記者の方はこちら

ログインすると記者の方限定で公開されているお問い合わせ先や情報がご覧いただけます

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

株式会社ThinkForm

代表者名

枝川啓

業種

ネットサービス

プレスリリース情報

ジャンル

携帯、モバイル関連

カテゴリ

キャンペーン

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

年  月  日 〜 年  月 

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る