[待望のサンドベージュ色登場]世界初の柔らか珪藻土バスマット サンドベージュ色販売開始

「テクノロジーで生活を爽やかに」をコンセプトに調湿効果の高い珪藻土を活用した新しい製品を開発しているテクノゲートウェイ株式会社(本社:千葉県木更津市/代表取締役:早川 昇)は、本日よりサンドベージュ色の柔らか珪藻土バスマットを発売いたします。 本製品は特許出願済技術である粉末珪藻土を特殊耐水和紙で封入したインナーを透水性の高いカバーの構成で、既存の珪藻土バスマットと比較し瞬間かつ大容量給水性能、柔らかい踏みごこち、カバーのみを洗濯できて常に清潔と驚きの使い心地を提供します。本製品は砂漠の砂を思わせる落ち着いた黄色を採用。お風呂上がりの足裏の水分が砂漠の砂に吸収されるかのように感じます。ウルトラサイズ、ラージサイズ、ミディアムサイズ計3種類のサイズでインターネット販売します。

「テクノロジーで生活を爽やかに」をコンセプトに調湿効果の高い珪藻土を活用した新しい製品を開発しているテクノゲートウェイ株式会社(本社:千葉県木更津市/代表取締役:早川 昇)は、サンドベージュ色の柔らか珪藻土バスマットを発売いたしました。

本製品は特許出願済技術である粉末珪藻土を特殊耐水和紙で封入したインナーを透水性の高いカバーの構成で、既存の珪藻土バスマットと比較し瞬間かつ大容量給水性能、柔らかい踏みごこち、カバーのみを洗濯できて常に清潔と驚きの使い心地を提供します。

従来は、春の彩りを感じる[サクラピンク]、南国の鮮やかな緑を感じる[ライムグリーン]、情熱の南国を感じる[マンゴーイエロー]、どのようなデザインにあう[スカイグレイ ]の4色を用意していましたが、お客様よりお部屋に馴染むような落ち着いた色調のカバーを希望される声を頂戴していました。

本製品は砂漠の砂を思わせる落ち着いた黄色を採用。お風呂上がりの足裏の水分が砂漠の砂に吸収されるかのように感じます。

 

販売は弊社ホームページやAMAZON Yahoo!ショッピング等で行います。

もちろん、インナーをすでにお持ちのお客様はカバーのみのご購入でご使用いただけます。

 

[製品詳細情報サイト 柔らか珪藻土]

https://yawakei.com/news/sb/

※吸水性能比較ビデオ等詳細情報を掲載しています。

 

[柔らか珪藻土について]

従来の硬質板状珪藻土バスマットは吸水性能が高いですが、「硬いので踏みごこちが悪い」「割れる」「洗えない」「石のうように重い」など課題もあります。それらの課題を特許出願済技術で克服しさらに大容量の吸水性能を付加した製品です。「家族で後におふろに入った人はべちゃべちゃして不快な思いをしている方」「脱衣所で子供をタオルで拭いている時マットがビチョビチョになってこまる方」「重くて移動や乾燥が大変」「汚れたけどヤスリで擦るのが大変な方」「落としたり擦ったり床が気づついてこまる方」「原材料が信頼できる日本製をお求めの方」等お悩みを解決いたします。

 

[テクノゲートウェイ株式会社について]

2011年10月設立。「技術で実現 未来へのゲートウェイ」をコンセプトに様々な新技術の研究開発を行なっています。この度、従来の珪藻土加工方法を抜本的に見直し「柔らか珪藻土」を発明、製品化を実現しました。

https://techno-gateway.com

 

【本件に関するお問い合わせ先】

企業名:テクノゲートウェイ株式会社

担当者名:早川 昇

TEL:05033908166

E-Mail:noboruhayakawa@techno-gateway.asia

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 テクノゲートウェイ株式会社
代表者名 早川 昇
業種 その他製造業

コラム

    テクノゲートウェイ株式会社の
    関連プレスリリース

    テクノゲートウェイ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域