つながるBOX(運営:株式会社ユーズドネット)は2018年5月より 「メディアDJ」と称して、レコード、CD、カセットテープの買取を本格始動いたします

株式会社ユーズドネット(埼玉県東松山市、代表取締役/橋本俊弘)は、 「メディアDJ」と称して、レコード、CD、カセットテープなどのメディア類の買取を 2018年5月より、本格始動いたします。メディア類に精通した査定スタッフによる最適な査定を提供いたします。

◆ポイント

買取の現場でもまとまった数で相談を受けることが多いレコード、CD、カセットテープ類。

 

高齢化社会につき、増加が見込まれる生前整理、遺品整理などにおいても

多数のアイテムが出てくることが想定されます。

 

≪課題≫

これらの品群はラインナップの幅も広いので、

専門知識がないと、「1式で」という形でのお取り扱いになってしまいます。

 

ただ、所有者様にとっては、思い入れのあるアイテムですので、

できるだけ、価値の分かるお店に買ってほしいという想いがあります。

 

結果、買い手側と売り手側にギャップが生じることも少なくありません。

 

≪メディアDJによるサービス≫

ユーズドネットでは、メディア類に精通した査定スタッフが、

お客様に最善のサービスを提案差し上げます。

 

個々にお値段をお出しした方が良いモノもあれば、

セットにしてお値段をお出しした方が良いモノもあります。

 

その見極めをプロの目でいたします。

もちろん、その理由もお客様にお伝えさせていただきます。

 

お買取させていただいたレコード類はメンテナンスを

させていただき、次に必要とされる方へお届けさせていただきます。

 

◆メディアDJとは

音と音をつなぐDJから発想を得て、名付けた造語です。

 

つながるBOX

=「レコード、CD、カセットテープなどのメディア類を

前の所有者様から次の所有者様につなぐ、橋渡し役」

と捉え、

 

「メディアDJ」と表現させていただいております。

 

◆サービスの特徴

(選べる買取方法)

お客様にニーズの合わせて宅配便にて機郵送いただくか、

出張にて引取りをさせていただいております。また最短で当日出張させていただいております。

 

(お客様負担額0円)

見積り料、送料、キャンセル料などすべて負担額0円でご利用いただけます。

 

(10年以上の実績)

これまでに個人様・法人様合わせて累計150万点以上の商品を買取させていただきました。

専任スタッフが担当します。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社ユーズドネット
代表者名 小林茂
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ユーズドネットの
    関連プレスリリース

    株式会社ユーズドネットの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域