フラワー・グリーンの通販サイト『HitoHana(ひとはな)』、ブランドロゴを刷新

株式会社Beer and Tech(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役:森田憲久)が運営するフラワー・グリーンの通販サイト『HitoHana(ひとはな)』は、2018年5月3日より、ブランドロゴを刷新致します。

 


■ブランドロゴ変更の背景

2015年11月、十数種類の胡蝶蘭の販売からスタートした『HitoHana(ひとはな)』も2年が経過し、観葉植物、鉢カバー、花束、アレンジメント等、展開商品を増やし、現在では1万8000点を超える商品を扱うようになりました。

 

商品数が増えるにつれ、法人様が中心だったお客様層も、植物のある暮らしを楽しむ個人のお客様にシフトして参りました。

 

個人のお客様の声に耳を傾けると、私達が事業構想時に消費者として感じた「自分の感性やライフスタイルにあった、花や植物がなかなか見つからない」という課題は、多くのお客様の課題であることに気が付きました。


この課題を解決するため、現在、『HitoHana(ひとはな)』は、今の時代の感性にあった花や植物を、他に類をみないバリエーションで提供すること目指して運営しています。


『HitoHana(ひとはな)』の考えが、より多くの人に伝わるよう、ブランドロゴを法人様向けのフォーマルなギフト需要にあったイメージから、植物のある暮らしを楽しむ方が、自分のライフスタイルを自由に表現できるような、自然体で遊び心があるイメージに変更致しました。

 

オウンドメディア『HitoHana Note』、事業者向けフラワー・グリーンの流通サービス『HitoHana for Business』も併せてロゴを変更致します。

 

【本件に関するお問い合わせ先】

企業名:株式会社Beer and Tech

担当者名:森田憲久

 

TEL:048-788-2415

Email:info@hitohana.tokyo



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Beer and Tech
代表者名 森田 憲久
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社Beer and Techの
    関連プレスリリース

    株式会社Beer and Techの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域