働くママを応援!「ママの休日」始めました。

オーガニックコットンのベビー服ブランドHaruulala(ハウウララ)は、4月から、子育てと仕事を両立するママスタッフのために、毎月第3水曜日を休日にし、EC出荷を休みにする制度をスタートしました。現在EC出荷を担当しているスタッフは全員子育て中のママ。そんなママスタッフのために「ママの休日」を設定し、自分の時間を持つことで、ママとしての毎日より楽しんでもらいたいと思っています。「Haruulala」では、赤ちゃんだけでなく、ママに寄り添う取り組みを今後も続けていきます。

オーガニックコットンのベビー服ブランドHaruulala(ハウウララ)は

4月から、子育てと仕事を両立するママスタッフのために、毎月第3水曜日を休日にし、EC出荷を休みにする制度をスタートしました。

 

現在EC出荷を担当しているスタッフは全員子育て中のママ。

時短勤務とはいっても、まだ小さいお子さんのいる家庭では、家に帰っても休む暇はなかなかありません。休みの日の方が逆に忙しいなんてことも。周りのことを思うと、有給も取りづらいのが現状ではないでしょうか。

 

そんなママスタッフのために、毎月第3水曜日を「ママの休日」に設定し、EC出荷をお休みさせて頂くことにしました。

 

休日を利用し、友達とランチに行ったり、趣味の時間を持ったりする日を持つことで、ママとしての毎日をより楽しんでほしいと思います。

 

「Haruulala」では、赤ちゃんだけでなく、ママに寄り添う取り組みを今後も続けていきたいと思います。

 

『Haruulala』とは

春の柔らかい日が差す、うららかな日のように、

全ての赤ちゃんに、のどかに健康で元気に育ってほしい。

そんな想いを込めて、『Haruulala』というブランド名にしました。

自社工場で一つ一つ丁寧に縫製したベビー服。

ぜひ赤ちゃんの最初のお出かけ着として、長くご愛用頂けたらと思います。

 

取り扱い店舗

代官山本店

〒150-0033

東京都渋谷区猿楽町11-1ラ・フェンテ代官山本館2F

TEL:03-6455-1570

 

問い合わせ先

Sunday Morning Factory株式会社

住所:福岡県福岡市東区多の津4-14-1

TEL:092-292-0677 E-mail:ishide@borderless-japan.com

URL:https://haruulala.life/

担当者:石出恵



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Sunday Morning Factory株式会社
代表者名 中村将人
業種 商社・流通業

コラム

    Sunday Morning Factory株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域