ママの悩みをズバッと解決!ベビー服ブランド『Haruulala』がエコなお名前タグを考案!

『せっかく可愛いベビー服。すぐ着られなくなってしまうのはもったいない!』 そんなママたちの声に答え、私たちカラフル×オーガニックのベビー服ブランド『Haruulala』が考案したのが、切って使える名前タグ。 あっという間に大きくなってしまう幼少期。あまり着ることなく、サイズが小さくなってしまう。でも、一度書いてしまった名前が消えなくて。。 そんなときに、『Haruulala』考案の名前タグがあれば、下の子や近所のお子さんにもお下がりとして譲ることができ、また新しい気持ちで、『Haruulala』のベビー服を長く使って頂くことができます。

エコな名前タグのひみつ

『Haruulala』の名前タグは、3列分の名前タグをご用意。

お洋服をお譲りの場合は、最初のお子様の名前タグをカット。

次のお子様の名前はまた、新しい名前タグに書くことができ、きれいな状態で長く使うことができます。

 

赤ちゃんにとって、本当に良いものを創りたい。

私たち『Haruulala』は、ベビー服だけでなく、赤ちゃんが生きていくこれからの未来も守り、創っていく企業でありたいと思っています。

 

『Haruulala』とは

春の柔らかい日が差す、うららかな日のように、

全ての赤ちゃんに、のどかに健康で元気に育ってほしい。

そんな想いを込めて、『Haruulala』というブランド名にしました。

自社工場で一つ一つ丁寧に縫製したベビー服。

ぜひ赤ちゃんの最初のお出かけ着として、長くご愛用頂けたらと思います。

 

取り扱い店舗

代官山本店

〒150-0033

東京都渋谷区猿楽町11-1ラ・フェンテ代官山本館2F

TEL:03-6455-1570

 

問い合わせ先

Sunday Morning Factory株式会社

住所:福岡県福岡市東区多の津4-14-1

TEL:092-292-0677 E-mail:ishide@borderless-japan.com

URL:https://haruulala.life/

担当者:石出



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Sunday Morning Factory株式会社
代表者名 中村将人
業種 商社・流通業

コラム

    Sunday Morning Factory株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域