オリジナルデザインの印・書作品をオーダーできる「小谷由果篆刻書工房」がオープン

自分だけのオリジナルデザイン印や書作品をオーダーできる「小谷由果篆刻書工房」が2018年3月にオープンしました。文字の意味や字源、好きなものなどのモチーフをデザインに入れて、世界に1つだけのオリジナル印や書の作品をオーダーできます。入学・就職・結婚・出産など新生活に、企業やブランド・店舗などのロゴに、また新しく雅号や俳号を持った方、ちょっと変わった印を持ちたい方などに。印としてはもちろん、SNSのアイコンや、お気に入りの持ち物にマークとして押しても。いろいろ使えるマークとして、印や書をオーダーできます。印や書のオーダーだけでなく、印や書をモチーフにした雑貨も順次発売いたします。また自分で作りたい!という方にはワークショップも開催しております。

自分だけのオリジナルデザイン印や書作品をオーダーできる「小谷由果篆刻書工房」が、2018年3月にオープンしました。

文字の意味や字源、好きなものなどのモチーフをデザインに入れて、世界に1つだけのオリジナル印や書の作品をオーダーできます。

入学・就職・結婚・出産など新生活に、企業やブランド・店舗などのロゴに、また新しく雅号や俳号を持った方、ちょっと変わった印を持ちたい方などに。

印としてはもちろん、SNSのアイコンや、お気に入りの持ち物にマークとして押しても。

いろいろ使えるマークとして、印や書をオーダーできます。

姓に好きなモチーフを入れてデザインした印

 

「響」デザイン書

 

 

 

【オリジナル雑貨も販売】

印や書のオーダーだけでなく、印や書をモチーフにした雑貨も順次販売いたします。

いちご箋

いちご箋 378円(税込)

苺の遊印を和紙に押したデザインの一筆箋です。

苺の果実と花で、「苺」の漢字を表したデザイン篆刻。

少しクリームがかった色あいの和紙は簀の目入り、

罫線も直線でなく、レトロな表情。

プレゼントや借り物のお礼に、会社での伝言メモに、

俳句の句作に、いちご好きな方に…

「いちご箋」でちょっと和みを添えてみませんか。

 

 

【石の印を作る篆刻ワークショップも開催】

篆刻ワークショップ

自分で印を作りたい!という方には、ワークショップも開催しております。

ワークショップのスケジュールやお申し込みについては、

小谷由果篆刻書工房のウェブサイトをご確認ください。

 

 

【小谷由果篆刻書工房ウェブサイト】

https://www.cotaniyuca.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 文房 しまりす堂
代表者名 小谷 由果
業種 その他サービス

コラム

    文房 しまりす堂の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域