『北九州発!ついにできました‼︎究極のカレーをみんなに食べてもらいたい‼︎』ヤドちゃんカレーがクラウドファンディングでプロジェクト開始!

試行錯誤を繰り返し究極のカレーができました‼︎ カレーランチ営業とデリバリーを開始し、多くの人に食べてもらいたいのでご支援お願いします‼︎

北九州発!ヤドちゃんカレーがクラウドファンディングでプロジェクト開始!

 

 

株式会社Buz(本社:東京都千代田区、代表取締役:塚川仁喜)は、2018年3月30日よりクラウドファンディングプラットフォーム:CAMPFIREにて『北九州発!ついにできました‼︎究極のカレーをみんなに食べてもらいたい‼︎』のプロジェクトを開始いたしました。

 

 クラウドファンディングページ   https://camp-fire.jp/projects/view/68406

ヤドちゃんカレー

 ↑カレーランチセット(サラダとコーヒー付き)・・・800円

 

Youtubehttps://www.youtube.com/watch?v=24AeXq9rPzM&t=3s

 

クラウドファンディング概要

どうも!初めまして!株式会社Buzの川本達也と申します!

今回弊社で運営しているBarHideout(ハイドアウト)でクラウドファンディングを実施することになりました。

 

プロジェクトをやろうと思った理由

僕の究極のカレーを多くの人に食べてもらいたいと言う思い!

そこから考え出したのが今回のアイデアでした!

より多くの人の胃袋に届けるために、デリバリー構想も練りました。

 

 

「待ち時間を減らし、出来立てを届ける。」

 

一般的にカレーの一番美味しい温度は75~80℃です!

温かい出来立ての良い状態のカレーを待たずに食べれる様に

自転車での配達可能距離を受注から10分圏内に絞りました!

私たちは、店舗内のランチ営業とデリバリーの2つを選択肢として皆様に提供したいと考えております。

そして、サービスとしてランチを利用して頂いた方には、

Hideoutの夜のバー営業時のドリンク1杯無料券を配ります。

疲れた体と心を癒しますので、仕事帰りに夜の営業のBarに寄って頂けたら幸いです。

 

 

これまでの活動

私は4年間バーで働いてきました。

バーの前職は博多の居酒屋で修行していました。

居酒屋では仕込み時間をどれだけ効率よく動くかを考え、

まかないでカレーを食べることが多く、速くそして美味しく作ることが求められました。

 

 また、昔母が営業していた喫茶店の人気のカレーのレシピを教えてもらいました。

このレシピは、実は考案者がいます。

考案者の方は、ヒロさんという方で、母はヒロさんが経営していた喫茶店を譲り受け、その時にレシピも一緒に頂いたそうです。

ヒロさんは、もう亡くなってしまいましたがレシピは残りました。

現在レシピは、母から私に伝授され味を再現しております。

食べ始めてしばらくすると汗がにじむくらいの辛さですが、後に引く辛さではなくすぐに落ち着きます。

このレシピをベースに、さらにカレーを美味しくする為、親戚のおじさんが肉屋で働いていたので、牛スジ肉や牛スネ肉を仕入れ、煮込み柔らかくし、溢れる肉汁のダシを配合するなど独自の研究を進めて参りました。

 

今回この究極のカレーを皆さんに提供できるように計画を進めております。

ただランチやデリバリーを始めるとしてもやはり資金が必要となってきます。

このカレーをより多くの人に届けたいと思いますので

ぜひ皆さんのご支援を宜しくお願い致します!

 

 

リターンについて

このクラウドファンディングは、

皆様からの資金を先に頂き、その資金を元にランチ営業とデリバリーを叶えると言う目的の上に成り立っております。

そこで、支援して頂く皆様が得をするリターンをご用意しております!

まず、常連さんや既存のお客様向けに、

 

リターン① 

ドリンク6杯で3,000円というドリンクチケット

Bar営業では、通常一番安いカクテルは600円からなのでチケットを買われる方は1杯分お得となります。

 

リターン②

1年間オーナー権利50,000円

なんと1年間1杯ドリンク無料!

さらに!!

なんとなんと1年間チャージが無料!!

それに加えてもう一丁!!

お連れ様を連れて来ていただけた場合にはお会計から10%OFFさせて頂きます。

さらに、パーティー貸切やご予約の優遇、また、バーテンダーとしてカウンターに立てる権利(要予約)や、1年間オーナーとして名刺の発行をします。

ぜひハイドアウトの1年間オーナーとしてお楽しみください。

 

 他にも、皆様のお得になるリターンを数多くご用意させて頂いておりますので好きなリターンを選んでくださいませ。

 

 

最後に

賛同してくださる方、支援していただける方、

そして最後まで読んでくださってる皆様へ

 

心底感謝の気持ちでいっぱいです。

 

夜遅い時間にBarに来店できないお客様にも、お昼のランチに足を運んで頂きたいと思っております。

是非、究極のカレーをご賞味あれ! 『A bit of spice to your life!』

 

 

ヤドちゃんカレー

福岡県北九州市小倉北区紺屋町10-3-201

OPEN : 11:30 -15:00

  

クラウドファンディング参加方法

クラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE」(https://camp-fire.jp/projects/view/68406)よりお申込みください。

 

 

クラウドファンディング達成後の流れ

北九州から日本全国展開への第一歩!まずは昼のカレーランチ営業とデリバリーサービスの実現!

 

会社概要

商号      : 株式会社Buz

代表者     : 代表取締役 塚川 仁喜

所在地     : 〒102-0084 東京都千代田区二番町9-3  THE BASE麹町

設立      : 2017年6月

事業内容    : 飲食業 / ソフト,ハードウェア開発 / アプリケーション開発 / ITに関する企画、開発マネジメント

資本金     : 300万円

URL    : http://buz-inc.com

 

■本件に関するお問い合わせ先

企業名:株式会社Buz

担当者名:川本

TEL:080-3377-6900

Email:t.kawamoto@buz-inc.com



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Buz
代表者名 塚川仁喜
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社Buzの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域