12月22日‼︎日本最大級の学生カフェ!! HYGGERにて 初のファッションショーをBUZ主催で開催‼︎

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

学生を主体に企画から、モデル、アパレルブランドを起用し、学生カフェHYGGERとしても初のファッションショーとなります。学生のセンスとBUZのクリエイティブをミックスさせ新たな刺激を学生達と共有できる場になると思います。

株式会社Buzのプレスリリース見出し画像
拝啓 師走の候、本年も押し迫り、貴社におかれましてはますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。日頃より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、このたび弊社では、日本最大級の学生カフェHYGGER CAFEにてファッションショーを主催する事になりました。

【HYGGER CAFE】
 京都の河原町通りに位置し、株式会社Next Keymanが運営する日本最大級の学生カフェです。毎月2,000名以上の大学生、短大生、専門学生、留学生、日本語学校生の方々にご利用しております。
 店内では様々なアクティビティを楽しんでいただくことができ、イベントにて学生交流・国際交流・企業交流として学生に様々なプロジェクトを取り組んで頂いてます。日本最大級の学生カフェを運営する独自のノウハウで、学生(大学/短大/専門)主体のビジネスモデルを構築し、学生の創造性や行動力をベースに長期的かつ総合的に地域社会に貢献し、学生に自己実現の「きっかけ」を創造し、次世代のリーダー育成に努めております。 
HYGGER CAFE URL → https://hygger.jp



【株式会社BUZ】
 今回主催のBUZは、若年層をターゲットとしたコスメECサイトLipsticksを運営。本社は東京都千代田区に位置し、ファッションショーにて学生とコラボすることで新たな考えや、ブランド認知アップを狙う。事業内容:ソフトウェア・アプリ開発、イベント企画、EC販売。
株式会社BUZ URL → http://buz-inc.com/

【HYGGER × BUZ COLLECTION】
参加ブランド

 今回のファッションショーも、学生を主体に企画から、モデル、アパレルブランドを起用し、学生カフェHYGGERとしても初のファッションショーとなります。学生のセンスとBUZのクリエイティブをミックスさせ新たな刺激を学生達と共有できる場になると思います。
【HYGGER×BUZ COLLECTION】
開催は、12月22日(金)19:00スタート18:00入場開始!!

つきましては何卒貴メディアでも取り上げていただきたく、ご案内申し上げます。なお、この件のお問い合わせは、下記までお願いいたします。                   
                             敬具 

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Buz
代表者名 塚川仁喜
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社Buzの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域