古民家「大木邸」に新入社員ヤギがやってきます!ヤギの名前募集中。

NPO法人RE-JAPANは、那須烏山市にある100年超の茅葺古民家を改修しました。リニューアルオープンに向けて、ヤギを新入社員として招きます。そこで、ヤギの名前を募集しております。皆さまから愛される名前のご応募お待ちしております。ぜひ、ヤギに会いに、自然との触れ合いのできる古民家にお越しいただければと幸いです。

大木邸とは?

大木邸は2017年夏より、改修工事を進めてまりました。日本の伝統的な生活、自然との共存を体験できる宿として、古民家再生に乗り出しました。

宿泊を通して、日本古来の生活を体験し、第五感で自然と触れ合うことをコンセプトとした宿です。

庭が大変広いため、草刈り係りとしてヤギ君を迎えることとなりました。

そこで草刈り係りのヤギ君に素敵な名前をつけてください。

応募された方へは、ご愛顧をこめて大木邸でのイベント情報やお得情報をメルマガにてお送りさせていただきます。

 

□■□ 募集要項 □■□

応募期間 : 2018年4月1日 ~4月15日

応募方法 : 専用のWEBページ(http://ohki.re-japan.or.jp/name_recruitment/)のフォームより応募

審査方法 : 大木邸スタッフが行います

結果発表 : 4月末日に当サイトで発表を予定しています。

※注意事項 ※

・ 採用された名前の著作権、商標権、その他の知的財産権は全て、ご応募いただいた方から大木邸に無償にて譲渡くださったものとみなします。

・ ご応募をもって本募集要項に同意されたものとみなします。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 NPO法人RE-JAPAN
代表者名 澁谷 勝淑
業種 国・自治体・公共機関

コラム

    NPO法人RE-JAPANの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域