「企業様限定!」一括買取サービスを開始~コストを収益に~

株式会社ユーズドネット(埼玉県東松山市、代表取締役/橋本俊弘)は、 法人企業限定の買取サービスを提供します。

◆背景

法人企業様からの買取のご依頼を多くいただく中で、

まだ使用可能な機材を費用をかけて廃棄されているケースが多々あることが判明し、

その問題を解決するため今回のサービス(つながるBOX一括買取サービス)をリリースいたしました。

 

◆対象となる業界

現在、主に

音楽関連業界(録音スタジオ、機材レンタル会社、音響照明会社など)、

放送関連業界(映像制作会社、放送機器レンタル会社など)

を対象にサービスを提供させていただいております。

 

◆コストを収益に

企業様にとっても、廃棄費用(コスト)が全くかからないどころか、

当社にて買取の形をとることで収入源を新たにつくっていただくことが可能となります。

また、再利用を促進することで、環境への負荷も軽減できると考えています。

すでにご利用いただいた法人企業様には大変ご好評をいただいております。

 

永久保存版のマグネットを作成し、関係企業様に送付しております。

関東近隣であれば出張、以外のエリアについては、宅配にてサービスを提供いたしております。

全国どこへでも出張できるネットワークづくりも視野に入れております。

 

◆直近の目標

まだ、始まったばかりのサービスですが、

2018年5月末までに月間30件のお取引を目標に掲げております。

 

廃棄する前に、まずは「つながるBOX」にお問い合わせください。

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ユーズドネット
代表者名 小林茂
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ユーズドネットの
    関連プレスリリース

    株式会社ユーズドネットの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域