ホストの学校 番外編  部下や彼氏をデキる男に育てる「女性の為の超マネジメントプログラム」開催

日本トップレベルのホストクラブグループ「groupdandy(※1) 」研修講師の巻田隆之が、現役ホストと共にNLP(※2) のビジネス心理学に基づいた専用プログラムと実体験で、即実践可能なコミュニケーションスキルをお教えいたします。 キャリアの女性の本当の悩みを見抜き、部下や彼氏とのコミュニケーションの中ですぐに取り入れることができる、特別なプログラムの一部をご案内いたします。 また、受講者参加型の体験講座(ワークショップ)を他の参加者と一緒に取り組み、3時間のセミナー終了後の接客体験では講師やコンシェルジュと交流しながら一流の接客技術をお楽しみいただけます。

部下や彼氏をデキる男に育てる

「女性の為の超マネジメントプログラム」

 

2018年3月24日(土)

セミナー  15:00-18:00

接客体験  18:30-20:00

費 用   3,000円

会 場   歌舞伎町 愛本店

東京都新宿区歌舞伎町2-22-5 叙々苑第2ビルB1F

 

プログラム内容

<15:00~18:00> 第一部:セミナー本編

①GOOD&NEW

  今まで見過ごしてきた良いことや新しい発見に意識が向き、前向きな思考を確実なものにします。

②リフレーミング

  仕事や人生の世界観を一瞬で変化させ、前向きな姿勢を保ちます。

③スポンサーシップ

  人間が幸せになるのに必要な[良好な他者との関係]と自己受容を実現する在り方を学びます。

④パズルゲーム

  自分の隠された個性やパターンに気が付き、周りの人とのものの見方の違いを再認識します。

 

<18:30~20:00> 第二部:接客体験

実際に講師や愛本店のコンシェルジュホストの接客を受けながら、セミナーで学んだことや、

日々の悩みを個別に相談したり、様々なアドバイスをもらい、元気になっていただきます。

トークのプロフェッショナル達のスキルをじっくりお楽しみいただけます。

 

「ホストの学校」とは

ホストの学校は、株式会社ジーディーが主催している、コミュニケーションにおける心理学のセミナーです。

元々はホストの接客レベルのスキルアップとして2012年5月3日から開始されたものでしたが、

グループが大きくなるにつれ、経営者やマネージャーに向けての講習内容も追加され、

更にはグループ内外を問わず、全国各地のホストクラブで講義を依頼されるようになりました。

入れ替わりの激しい業界で、21年間トップを走り続けるgroupdandyの経営方針や、数々のカリスマホスト、

若くして成功を遂げる多くの1億円プレイヤー達をどのようにマネジメントしていったかを、NLPの心理学に基づき学んでいきます。

このような活動を続けた結果、一般の経営者やマネジメント職の方からも興味を持っていただき、講義を一般公開しておりました。

通常は女性はお断りしていた講習の内容ですが、この度、女性専用の講習に内容をリニューアルし、特別番外編として講習を開催させていただきました。

 

「ホストの学校」講師

巻田 隆之 groupdandy 最高執行責任者(COO)

1972年10月30日生

全米NLP協会公認 NLPトレーナー

全米NLP協会公認マスタープラクティショナー 

全米NLP&コーチング研究所認定 NLPプロフェッショナルコーチ

日本NLP協会認定NLPプロフェッショナルコーチ 

LABプロファイルプロファイル R認定 プラクティショナー

タイムラインセラピー R認定 プラクティショナー 

ナポレオン・ヒル財団認定アンバサダー 

 

デキる男を創る脅威のマネジメント手法    

Neuro Linguistic Programming(神経言語プログラミング)通称 "NLP" という、アメリカで生まれた

ビジネス心理学を生かした教育システムを、ホストの育成の際に積極的に取り入れています。

現役時代のホストの経験を生かし、数々のカリスマホストや1億円プレイヤーの育成に関わりながら

更にはグループ経営者として、ホストが経営者になる上でのマネジメントで成功へ導き続けています。

業界No.1の売り上げとホストを育てるノウハウを元に、自社ホストに向けて「ホストの学校」を開校し、

外部グループへの出張講義や、一般向けマネジメントセミナーとして「ホストの学校」を過去3回開催しています。

今回開催する “女性向け” ホストの学校では、女性起業家・管理職・接客業の方々が特に役に立つ内容を中心に、

女性ならではの仕事やプライベートの悩みに焦点を当て、プログラムを構築しています。

・あなたの部下や彼氏にとっての「良きパートナー」「良き指導者」となるにはどうするべきか?

・彼らを「デキる男」へと変貌、成長させていくにはどう接するべきなのか?

女性ならではの仕事の悩みを解決し、更に魅力的な部分を100%引き出します。

 

愛本店 セミナーコンシェルジュ

・壱 取締役

1982年12月19日生まれ 青森出身

在籍は、愛本店15年の一筋

趣味はゴルフとドライブ

売上記録は月間最高売上記録保持者(数字は内緒)

座右の銘は、忍耐に勝る根性は無し

・1つの事を継続すること

・自分磨きを怠らないこと

・今自分に何ができるかを常に考えている

 

・流星 取締役

1974年2月28日生まれ 東京出身

1994年 歌舞伎町にて「流星」としてホストを始める。

《マンガ夜王のモデル》

《シャンパンタワー創案者》

《愛本店2016年間No.1 / 2017年間No.2》

現役ホストとして愛本店に在籍しながらも

フォト&メイクスタジオやホールディング会社(株)SDJで顧問を努めている。

 

伝説のホストクラブ「愛本店」がその舞台

1971年の創業以来、40年以上に渡って、常に新宿のナイトシーンを牽引し続け、

幾多の男と女のドラマを生み出し続けている伝説のホストクラブ「愛本店」には、

最も老舗のホストクラブとして現在も20歳から50代まで60名を越すホストが在籍しております。

元々ホストクラブというのはダンスホールを発祥とし、

女性の社交ダンスの相手をする男性の集まる場所として栄えていました。

フロア面積200坪(客席数50)と最大規模で、現存するホストクラブで唯一ダンスフロアがあり

現在も社交ダンスやディスコのイベントが定期的に開催されています。

過去多くのカリスマ誕生や、テレビ雑誌等のマスコミ露出を通じて

「愛本店」の存在を知っていながらも、足を運ぶ機会もそうそうない方も多いはず。

そこで、当セミナーでは、その「愛本店」を会場とすることで、

多くのカリスマ誕生の空気を感じていただくと同時に、

日常の空気とは違う刺激を受けていただくことを狙いにしています。

撮影やSNS掲載も可能ですので、この機会に

伝説のホストクラブ「愛本店」の豪華な雰囲気を味わって下さい。

 

 

 

(※1) 株式会社ジーディー  

通称groupdandyとして、歌舞伎町を中心に[TOPDANDY]や 1971年創業の[愛本店]など、30店舗を展開する最大手ホストグループ。

(※2) NLP

 "Neuro Linguistic Programming(神経言語プログラミング) アメリカで生まれた人間心理とコミュニケーションに関する学問。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社トップ
代表者名 平田英寿
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社トップの
    関連プレスリリース

    株式会社トップの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域