ドローンカスタムのファーストステップ「DronrWraps®」がDJI Mavic Airに対応開始

ドローンにフィルムを貼って機体を保護しながらカラーチェンジを楽しむ、ドローンカスタムのファーストステップとして好評をいただいている「DroneWraps®」サービスが、このたびDJIの新製品「Mavic Air」に対応開始しましたのでお知らせいたします。

株式会社ダイヤサービス(本社:千葉県千葉市花見川区、代表取締役:戸出智祐、以下「当社」という)は自社の運営するドローン専門ショップ「DRONE GARAGE」で取扱中で、ドローンにお好みのカラーのフィルムを貼って機体を保護しながらカラーチェンジを楽しむオリジナルサービス「DroneWraps®」において、世界シェア8割を占めるドローンメーカーDJI社の新製品「Mavic Air」への対応を開始しましたのでご案内いたします。

 

 

 

DRONE GARAGEはドローンの専門ショップで、機体の販売や整備・カスタムなどを手がける、言わばカーショップのドローン版になります。またDroneWraps®は、DRONE GARAGEを運営する当社が2016年に日本で初めてビジネスとして取り組みを開始した自社オリジナルのサービスであり、自動車専用のカーラッピングフィルムを採用した、機体の保護とカラーチェンジによるカスタムを両立させたものとなります。

 

DroneWraps®はこれまで、DJI製品のうちPhantom3、Phantom4、Mavic Pro/Platinum、SPARKに対応させてきましたが、このたび新発売となったMavic Airにも対応を開始いたしました。併せ、採用カラーを一部増やし、より多くのニーズに応えられるようにいたしました。

 

販売については店頭のほか、自社サイトやAmazonでも取り扱いを行っております。また施工が難しいよいう人のため、施工代行サービスも併せ行っております(店舗・自社サイトのみ)。

 

<自社サイト>

https://dronewraps.blue

 

<Amazon>

https://goo.gl/kN5P9e

 

なおDroneWraps®は、個人向けのカスタムサービスとしてだけではなく、法人向けのロゴ入れやコーポーレートカラーへの対応などのワンオフカスタムにも応じております。既に多くの取引先様から依頼をいただいており、当社では今後ますます成長が見込まれるサービスとして位置付けております。

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ダイヤサービス
代表者名 戸出 智祐
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ダイヤサービスの
    関連プレスリリース

    株式会社ダイヤサービスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域