【群馬県太田市で昔から親しまれた名店の味を再現】親しみやすく、香ばしい液体ソースがクセになる美味しさが特長の「大黒軒 ソースやきそば」がリニューアル新発売!!

大黒食品工業株式会社では、新商品「大黒軒 ソースやきそば」を2018年3月1日から全国のスーパーなどにて販売開始しました。群馬県太田市で人気の高い幅広めんと親しみやすい本格液体ソースを使用したやきそばで、お子様からシニアまで、幅広いお客様にむけた「やさしい味づくり」をコンセプトに、皆様に味わっていただける商品となっています。

「マイフレンド」「大黒」「AKAGI」の3つのブランドで即席麺の製造・販売を行う大黒食品工業株式会社(所在地:群馬県佐波郡、代表取締役社長:竹村 修)では、このほど「大黒軒 ソースやきそば」をリニューアル新発売しました。

 

3月1日(木)より、全国のスーパーなどで販売開始しました。

▼大黒食品工業:http://www.daikokufoods.com/

 

​ ​​

 

 

■開発コンセプト

 

正統派の「大黒軒シリーズのカップやきそば」がリニューアル。

 

お手ごろな価格で「本格こだわりシリーズの大黒軒ソースやきそば」として開発いたしました。

群馬県太田市で人気の高い幅広めんと親しみやすい本格液体ソースを使用したやきそばです。

 

①群馬県の太田市で昔から親しまれた名店の味を再現しました。

②幅広麺と親しみやすい特製ソースで、幅広いお客様にむけた「やさしい味づくり」を心がけました。

③群馬県地図の中にぐんまちゃんをあしらった「ぐんま」をイメージできるようなパッケージデザイン。

 

■「大黒軒 ソースやきそば」商品概要

 

・商品名:大黒軒 ソースやきそば

・ソース:親しみやすく、香ばしい液体特製ソースがくせになる美味しさ。                    

・め ん :液体ソースによく合う、もちもち幅広麺。

・かやく:しゃきしゃき食感のキャベツと彩りの良いふりかけ入り。

・内容量:106g(めん80g)

・賞味期限:6ヶ月

・希望小売価格:180円(税抜)/個

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 大黒食品工業株式会社
代表者名 竹村修
業種 食品関連

コラム

    大黒食品工業株式会社の
    関連プレスリリース

    大黒食品工業株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域