スマートフォンゲーム『ひねもす式姫』が大型アップデート!

株式会社アピリッツ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:和田順児、以下アピリッツ)が配信したスマートフォン 向けゲーム『ひねもす式姫』より、大型アップデートのお知らせをいたします。

新機能続々登場!

 

 

2018年1月24日(水)のメンテナンス後から新機能が登場しました!

まだ『ひねもす式姫』をプレイしていない方や、しばらく『ひねもす式姫』をお休みしていた方も、

これを機に、更にグレードアップした『ひねもす式姫』をお楽しみください。

 

■同盟戦機能が登場!

 

 

2018年2月22日(木)のメンテナンス後から、「同盟戦機能」が登場!

「同盟戦」ではまず同盟の仲間たちと協力して「同盟戦チケット」を集めます。

「同盟戦チケット」が集まったら強敵を召喚し、その強敵を同盟メンバーで共闘して討伐します。

見事強敵を討伐すると、同盟メンバー全員が特別な報酬を受け取るができます!

同盟の仲間達と協力して、特別なアイテムを手に入れましょう!

 

■『次の挑戦』機能登場!

 

 

2018年1月24日(水)から『次の挑戦』機能が登場!

ホーム画面上の『次の挑戦』ボタンから、次に挑戦すべき目標が簡単に確認ができるようになりました。

『次の挑戦』を順番にクリアしていけば、あっという間に一流陰陽師の仲間入り!

 

■新コンテンツ『ビンゴ』が登場!

 

 

2018年2月1日(木)から『ビンゴ』が登場しました!

『ビンゴ』には、それぞれのマスに「試練」が記載されています。

その「試練」に挑戦していき、クリアしたマスを縦や横に一列揃えると、特別な報酬を受け取ることができます!

様々な「試練」に是非チャレンジしてみて下さい!

 

■スチルギャラリーが登場!

 

 

2018年2月1日(木)から、メインストーリーやイベントなどのシナリオで一度見たスチル(一枚絵)を、

まとめて鑑賞できるギャラリー機能を実装しました。

スチルギャラリーは、ホーム画面右上にある歯車のアイコンをタップすることで開く「その他」ウィンドウ内の、「ぎゃらりー」ボタンより開くことができます。

 

公式サイトでプロモーションビデオを公開中!

公式サイトではプロモーションビデオの視聴、ゲームの紹介などをご覧いただくことができます。

新しい詳細情報は公式サイトおよび公式Twitterで随時お知らせしていきますので、是非ご覧ください。

 

◆公式サイトURL

http://www.hinemosu-shikihime.com/

◆公式Twitter

https://twitter.com/hinemosu_staff

◆式姫projectシリーズ

http://www.shikihime-project.com/about/index



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アピリッツ
代表者名 和田 順児
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社アピリッツの
    関連プレスリリース

    株式会社アピリッツの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域