日本のビジネスマンに正しい営業をお教えします。 第一回セカンドチャンス オープン研修~営業をロジカルで学べば売上が上がる!~を開催します

正しい営業ってなんでしょうか?日本では営業を語る際、当たり前のように「根性論」がはびこっています。1日に100件回れ、200件の電話をかけろ、とにかく根性で数をこなすことが営業であると考えられている節があります。 しかし本当の営業は数をこなすだけで成績を挙げられるほど、甘くはありません。本当に営業成績を残せる人たちはロジカルな考え方に則って行動しているのです。 第一回セカンドチャンスオープン研修では「ロジカル営業」をキーワードに、根性論の営業とは一線を画す営業の研修を行います。この研修を機に数だけを追い求めない、ロジカル営業を参加者に身につけていただけます。

正しい営業ってなんでしょうか?日本では営業を語る際、当たり前のように「根性論」がはびこっています。1日に100件回れ、200件の電話をかけろ、とにかく根性で数をこなすことが営業であると考えられている節があります。

しかし本当の営業は数をこなすだけで成績を挙げられるほど、甘くはありません。本当に営業成績を残せる人たちはロジカルな考え方に則って行動しているのです。

第一回セカンドチャンスオープン研修では「ロジカル営業」をキーワードに、根性論の営業とは一線を画す営業の研修を行います。この研修を機に数だけを追い求めない、ロジカル営業を参加者に身につけていただけます。

 

報道関係各位

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2018年3月7日(水)13時00分より

第一回セカンドチャンス オープン研修

~営業をロジカルで学べば売上が上がる!~を開催します

https://www.2chance.site/news/seminar/829

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ウェブマーケティング支援・コンサルティングを手掛ける、セカンドチャンス(所在地:大阪市阿倍野区、代表:松本 孝行)は、

第一回セカンドチャンス オープン研修~営業をロジカルで学べば売上が上がる!~を、2018年3月7日(水)13時00分から大阪市中央区天満橋にて行うことが決定しました。

 

【セミナー概要】

「営業で新規訪問をするのが苦手だなぁ…」

「テレアポで怒られるのが怖い、どうしたいい?」

「営業で成績が出ないと先輩に怒られる、どうしよう…」

「新卒社員向けの良い研修はないだろうか」

上記のようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

 

この度、セカンドチャンス主催で営業に関する研修を行います。研修はオープンなもので、どなたでも・どの会社の方でも参加できます。

今回は「営業」がテーマですが、一般的な営業のセミナーや研修で見かける「精神論」ではなく「ロジカルな営業」がテーマとなっております。

営業をロジカルに学ぶことで訪問の恐怖を和らげ、クライアントに対して正しく接することができるようになります。結果、営業成績も向上していくと考えられます。

 

今回のロジカルに営業を教えてくれるのは、外資系保険会社シニアコンサルタントの高橋昭彦氏です。保険会社でなぜ多くの営業マンが成績を残せるのか、今回のセミナーで学んでみてください。

 

日程:3月7日(水)13時~18時(休憩を間に数回はさみます)

会場:天満橋セミナールーム コクリ(〒540-0032 大阪府大阪市中央区天満橋京町2−15)

対象:営業をロジカルに学びたい方ならどなたでもご参加できます。

定員:20名

料金:3,000円(税込)

【研修プログラム】

アプローチ

ファクトファインディング

プレゼンテーション

クロージング

アフターフォロー

紹介入手

【お申込みについて】

下記の専用ページより、お申込みください。

https://www.2chance.site/news/seminar/829

【セカンドチャンスについて】

住所:〒545-0051 大阪府大阪市阿倍野区旭町3-4-5-202就労支援事業所こころ阿倍野 内

代表:松本 孝行

設立:2017年3月1日

Tel:070-4031-3528

URL:https://www.2chance.site/

事業内容

・SEO対策、リスティング広告、アクセス解析やSNS活用等のウェブマーケティング支援とコンサルティング



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 セカンドチャンス
代表者名 松本 孝行
業種 ネットサービス

コラム

    セカンドチャンスの
    関連プレスリリース

    セカンドチャンスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域