【祝い讃える系シンガー葦木ヒロカ】クラウドファンディングチャレンジ! 『やっと会えたね。葦木ヒロカ15周年記念アルバムをあなたと一緒につくりたい!』

日本三大奇祭のひとつ御柱祭の歌などを歌い信州諏訪を拠点に活動する【祝い讃える系シンガー葦木ヒロカ】は2018年、活動15周年を迎えました。3月21日春分の日【15周年記念アルバム】をリリースします。このアルバムは今までのイメージを一新するエレクトロポップアルバムです。その斬新な記念アルバムをあなたと一緒につくりたい!あなたと私の宝物になるよう美しい作品として仕上げたい!と呼びかける『クラウドファンディング企画』です。このプロジェクトは葦木ヒロカにとって初めてのクラウドファンディングチャレンジとなります。

葦木ヒロカクラウドファンティングチャレンジ
【やっと会えたね。葦木ヒロカ15周年記念アルバムをあなたと一緒につくりたい!】
https://camp-fire.jp/projects/view/61016?token=184u5zgf
 

◆期間 2018年2月6日(火)~3月22日(木)

◆実施サイト CAMPFIRE(キャンプファイヤー)https://camp-fire.jp/

 

このクラファンプロジェクトのキックオフ当日の2月6日に東京・下北沢にてキックオフライブを行います。

◎2月6日(火)19:30~

東京・下北沢 Com.Cafe 音倉 クラファン キックオフライブ

http://hiroka-ashiki.space/2018/01/07/tokyo26/


 

本人からのメッセージ

 

めぐり会って下さりありがとうございます♪

 

この世界に生まれてきたこと、生きていることを深く祝い讃えるいのちのシンガー葦木ヒロカです。

私は17才の2月3日節分に自分で作詞・作曲し、松本駅(長野県)で歌い始めました。

とても寒い日でしたが名もない私の歌を足を止めて聴いてくれる方がいて嬉しかったです。

あの時から数えると今年2018年は15周年の記念の節目となります。

いろいろありましたが、なんとかここまでこれたのは多くのみなさんの応援の賜物です。本当にありがとうございます!

これからも皆さんとの関わりを深め、また新しくめぐり会うあなたにも葦木ヒロカを愛していただき、一緒にいのちの花を咲かせていきたいです。

そして3月21日春分の日にリリースする【15周年記念アルバム】があなたと私の大切な宝物になるように、美しいCD作品にしたいです。

そんな思いからはじめてのクラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げました。

応援、よろしくお願いいたします!

                                                                     葦木ヒロカ

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 MEGAMI MUSIC
代表者名 篠原正司
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域