パフォーマー支援サービス 「marche(マーシェ)」 を2018年1月30日にリリース <改定版>

(※ 本プレスリリースは、1月30日に配信したプレスリリースの改訂版です。) 2018年1月30日に、モデル・女優・声優・コスプレイヤー・タレントなどのパフォーマーの活動を支援する  「marche (マーシェ) 」をリリースいたしました( https://www.marche-jpn.com/ )。 marche は、各分野で活躍するパフォーマーと、企業・店舗・同人サークルなどの事業者をマッチングするWEBサービスです。 予算や企画に応じて適したパフォーマーをマッチングし、ご要望に応じて、当社で広告やWEBページなどのクリエイティブ作成のディレクションまでを一気通貫で行います。

「marche (マーシェ)」 について

 

marche は、女優・声優・モデル・コスプレイヤー・タレントとして活動しているパフォーマーと、事業者を結ぶWEBマッチングサービスです。

 

中小ベンチャー企業や同人サークルとして活動している事業者がmarcheを利用することで、商品PRに適したパフォーマーを見つけ出し、広告やPRといった販売活動を適正化することができます。

モデルやコスプレイヤー、女優/声優など、多様な分野で活躍しているパフォーマーが登録しているため、PR動画から販促写真撮影撮影まで、様々なプロモーション施策を支援できます。

 

また、ご要望に応じて弊社のマーケティングコンサルタントが、販促企画やクリエイティブ作成等のディレクションを担当することも可能なので、クオリティの高い制作をワンストップで行うことが可能です。

 

提供サービス

 

marche は、パフォーマーは基本料金無料でページ掲載することができます。

パフォーマーページにはプロフィール情報はもちろん、パフォーマーの魅力を最大限に伝えるためにフォトギャラリーや動画なども掲載して頂くことができます。

今後もよりパフォーマーの魅力が伝わるよう、掲載できる情報を随時追加していく予定です。

 

企業やサークル活動など事業者の方は、パフォーマーの紹介ページから、プロフィールや写真などを閲覧でき、仕事依頼をオファーすることができます。事業者様の商品やブランディングも加味し、当社でパフォーマーのマッチング(ご紹介)をさせて頂くことも可能です。

 

また、パフォーマーの詳細ページのオリジナル作成プランや、事業者様のPR企画や広告/WEBページ作成サービスもご提供してまいります。

 

今後の方針

marcheは、サブカルチャー分野を中心に、パフォーマーの活動を支援していきます。

具体的には、下記の機能の実装を予定しています。

 

<実装予定の機能>

・ メディア コンテンツの拡充

・ ブログ機能

・ 商品販売サイト

・ コミニュケーション機能

 

現状のカテゴリーに加えて、歌手などのサブカルチャー分野で活動しているパフォーマーについても随時カテゴリーを追加していく予定です。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社グラスホッパーマネジメント
代表者名 西内 暢宏
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社グラスホッパーマネジメントの
    関連プレスリリース

    株式会社グラスホッパーマネジメントの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域