おしどり夫婦の笑顔あふれる楽しいお茶会 バレンタイン特別企画 銀婚さんいらっしゃい! 開催のおしらせ

冬の風物詩であるバレンタインデーを、より多くのお客様に楽しんでいただくため、日頃より当店にご来店いただいているご夫婦を対象に、ドリンク片手に歓談を楽しむお茶会や、ご夫婦・参加者同士のコミュニケーションを活性化させるミニゲーム大会などを開催いたします。

 

開催場所:いちの湯水戸店(茨城県水戸市河和田)

開催日時:2018年2月10日(土)~12日(月) 各日10:00~10:30

企画概要:冬の風物詩であるバレンタインデーを、より多くのお客様に楽しんでいただくため、日頃より当店にご来店いただいているご夫婦を対象に、ドリンク片手に歓談を楽しむお茶会や、ご夫婦・参加者同士のコミュニケーションを活性化させるミニゲーム大会などを開催いたします。

 

スーパー銭湯いちの湯水戸店(茨城県水戸市)では、冬の風物詩であるバレンタインデーにちなんだ特別企画として「銀婚さんいらっしゃい!」を2018年2月10日(土)~12日(月)の3日間にわたり開催いたします。

当店は開店以来、ご年配のお客様を中心とした地域の皆様の憩いの場として、多くのお客様にご利用いただいております。今回、若者向けのイメージが強い「バレンタインデー」にちなんだイベントを開催することで、ご年配の方が新しい文化に触れあう機会を増やし、ご夫婦・参加者同士のコミュニケーションの活性化に貢献したいと考えております。

ぜひ、一人でも多くのお客様に当店の「銀婚さんいらっしゃい!」を知っていただきたく、この度リリースいたしました。宜しくお取り計らいのほどお願いいたします。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 いちの湯水戸店
代表者名 村山誠
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    いちの湯水戸店の
    関連プレスリリース

    いちの湯水戸店の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域