人間に必要な栄養素33種類を配合した国内初の完全サプリ『ALL in ONEサプリBasic』のクラウドファンディングがスタート/3日で目標額を調達

首都製薬株式会社は、人間の健康維持に必要な栄養素33種類を配合した、国内初の完全サプリ『ALL in ONEサプリBasic』のクラウドファンディングを2週間限定でスタートした。2018年1月26日に募集が開始され、3日で目標額を達成した。

首都製薬株式会社は、人間の健康維持に必要な栄養素33種類を配合した、国内初の完全サプリ『ALL in ONEサプリBasic』の事前販売を、クラウドファンディングサイト『CAMPFIRE』より2/9までの2週間限定でスタートしました。

 

「3秒で、無敵の栄養バランスを。国内初の完全サプリ『ALL in ONEサプリ』」

https://camp-fire.jp/projects/view/58384

 

プロモーションムービー

https://www.youtube.com/watch?v=SCrbOv6xq5Q

 

 

アメリカのヒット商品『ソイレント』、昨年日本で話題となった『COMP』『BASE PASTA』等、ヒトが生きるのに必要なすべての栄養素を補える"完全食(完全栄養食)"が静かなブームとなっています。

 

食事に手間暇をかけず、それさえ食べて(飲んで)いれば健康を維持できるという便利なものですが、そのサプリ版が今回クラウドファンディングを実施する『ALL in ONEサプリBasic』です。

 

2018年1月26日に事前販売を開始し、初日で目標額の約60%を達成、3日目には100パーセントを超え、現在も続々と支援が集まっています。

 

 

ALL in ONEサプリBasicは、厚生労働省が定める※、人間の健康維持に必要な栄養素33種類を配合した、国内初のいわゆる"完全サプリ"です。

※=日本人の食事摂取基準(2015年版)
 

日々の食事とあわせて摂取することにより、例えばそれがハンバーガーや牛丼といった栄養が偏りがちなメニューだったとしても、手軽に足りない栄養素を補給して、理想的なバランスに近づけることができます。

 

 

 

想定される使い方は次のようなものです。

 

例えば一人暮らしの20〜30代の会社員で、夕食を毎日自炊するという人は全体の1割程度です(20~30 代独身サラリーマン・OL の生活実態調査)。

 

 

大半の人はお弁当やサンドイッチ、惣菜を買ったり、手軽な外食で食事を済ませたりしますが、理想的な食事は一日30品目ともいうように、それらだけで十分な栄養を取るのは難しく、働き盛りの世代ほど、恒常的な栄養不足の状態が続いていることになります。

 

健康に漠然とした不安を感じることはあっても、実際に忙しく働く中で、栄養バランスの整った食事を毎食準備することは、時間的・金銭的に難しい人も多いです。

 

そこでALL in ONEサプリBasicの出番です。

 

昼食で手早くハンバーガーを食べた後、サプリを飲む。

あるいは夕食に同僚と焼肉を食べた後、サプリを飲む。

 

特別サラダなどを意識してとらなくても、それだけで一食あたりに必要な栄養の大部分を満たすことができます。

 

ALL in ONEサプリに含まれる栄養量は、サラダ、青汁などと比べても歴然の差です。

 

 

 

従来の完全食のように、作る際に手間がかかったり、同じ味ばかりで飽きてしまうということもありません。

またカロリーや糖質もほとんど含まれないため、肉食中心になりがちなやトレーニング中の人や、低糖質ダイエット実践者にもオススメです。

 

クラウドファンディングは2/9まで実施される予定です。

 

「3秒で、無敵の栄養バランスを。国内初の完全サプリ『ALL in ONEサプリ』」

https://camp-fire.jp/projects/view/58384

 

 


【本件に関するお問い合わせ先】

企業名:首都製薬株式会社

担当者名:森本 匡豊 

TEL:03-6869-5608

E-Mail:info@shuto-pharma.jp

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 首都製薬株式会社
代表者名 森本匡豊
業種 食品関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域