不動産SHOPナカジツはお客様のことを考え、豊田大林店をリニューアル移転することにしました!

不動産SHOPナカジツは2003年に岡崎本店をオープンし、現在愛知県内に全17店舗展開しています。 その中でも2号店となる「幸せいっぱい おうち探し館!豊田大林店」はオープンから12年目を迎え、これまで多くのお客様にご来店いただきました。事業拡大に伴う従業員の増加を見据えるとともに、今後ご来店いただいたお客様がより快適に物件情報を探せる環境を整えるため大きな店舗へとリニューアル移転させていただきます。(2018年2月9日オープン)

新しい店舗では、外に面している部分は全面窓となっており自然光の入る明るいカフェスペースのような店内となっております。

また、お子様連れのお客様でも安心してお家探しができるように、商談スペースや物件資料コーナーのすぐそばにキッズコーナーを設けました。

これまで4台しか停められなかった駐車場も22台停められる広々とした駐車場へと変わり、これまで以上におもてなしの心でお客様をお出迎え致します。

不動産SHOPナカジツ「幸せいっぱい おうち探し館!豊田大林店」新店舗パース

 

【新住所・連絡先】

〒473-0901 愛知県豊田市御幸本町四丁目200番地4

TEL:0565-74-0101 / FAX:0565-74-0099

【敷地面積】

店舗面積   209.74㎡ (約63坪)

駐車可能台数 22台

【営業時間】

10:00-19:00 定休日/水

 

~(株)不動産SHOPナカジツ~

不動産コンサルティング事業部・注文住宅事業部・リノベーション事業部を自社に構え、家作りに関することなら幅広く提供できる「ワンストップサービス」が特徴の企業です。注文住宅ブランド「Asobi-創家」では「大好きに囲まれた暮らしを」をコンセプトに、ただ贅沢な物ではなく、お客様の大好きなものにこそ本当の価値があると考える“Luxe”を大切にしています。不動産仲介を手掛ける当社だからできる土地と建物のベストバランスをご提案し、理想の家づくりを楽しく・スムーズに進められるよう最後まで寄り添ってお手伝いします。

 

【今後の展望】

弊社の今後の店舗展開と売上目標として、2030年に全国100店舗、売上1000億円を掲げております。

すべてのステークホルダーがわくわくする会社を実現するヴィジョンとして、下記を実施していきます。

1.    需要の高まる中古住宅市場においては、中古+リノベーションの必要性や面白さを伝えることで、中古+リノベーション取引数全国NO.1の会社に。

2. 新築住宅市場においては、会社の規模拡大によるスケールメリットを活かし更なる高品質低価格デザインの実現。

3. 注文住宅では「真のオーダーメイド住宅の実現」のために設計コンペ方式(複数の設計士とプランの中からお客様がベストを選ぶことが出来る方式)の普及。

 

【会社概要】

会社名:株式会社不動産SHOPナカジツ

代表取締役社長:鳥居守

本社所在地:愛知県岡崎市羽根北町5丁目6番地5

URL:https://nakajitsu.co.jp/(コーポレートサイト)

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社不動産SHOPナカジツ
代表者名 鳥居守
業種 不動産

コラム

    株式会社不動産SHOPナカジツの
    関連プレスリリース

    株式会社不動産SHOPナカジツの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域