【ナカジツプレスリリース】3年で7店舗増!愛知県下16店舗目の店舗「名古屋北店(仮)」11月オープン予定!

名古屋エリアでの圧倒的シェア確立を目指し、県下16店舗目となる「幸せいっぱいおうち探し館!名古屋北店(仮)」を名古屋市北区にオープン予定です。これにより、名古屋市北区周辺及び、引き合いの多い尾張エリアへの攻勢を加速させます。敷地面積は約188㎡。不動産売買仲介を中心に新築住宅・中古リノベーションまで取扱います。地下鉄名城線「志賀本通」駅より徒歩3分の好立地です。

名古屋エリアでの圧倒的シェア確立を目指し、

県下16店舗目となる「幸せいっぱいおうち探し館!名古屋北店(仮)」を

名古屋市北区にオープン予定です。

 

これにより、名古屋市北区周辺及び、引き合いの多い尾張エリアへの攻勢を加速させます。

敷地面積は約188㎡。

不動産売買仲介を中心に新築住宅・中古リノベーションまで取扱います。

 

■名古屋北店写真(ハメコミ合成・仮)

地下鉄名城線「志賀本通」駅より徒歩3分の好立地。敷地面積は188㎡。

 

2008年の「不動産SHOPナカジツ岡崎店」出店以来、右肩上がりで成長を続け、

今期は目標としていた115億円を上回る売上高125億円(前年対比138%)を達成致しました。

今後は売上1,000億円を目指し全国出店を目論んでおります。

 

■中期経営計画

今後の売上目標としては下記のグラフのような推移を見込んでおります。

 

それを実現するために下記5点を計画しております。

1.3年以内に13店舗の出店計画

2.3年以内に全国出店計画

3.本社新社屋建設(2018年2月予定)

4.IT戦略チームの新設

5.新システム導入による業務効率化

 

次なるターゲット1,000億円を見据え、中期計画には

全国出店・コーポレートガバナンス強化・IT戦略の強化など新たな成長基盤を確立することを

掲げております。

 

【会社紹介】

弊社株式会社不動産SHOPナカジツ(本社 愛知県岡崎市 代表取締役社長 鳥居守)は、2006年の設立以来、リーマンショックや消費税増税の逆風を尻目に右肩上がりに業績を伸ばしてまいりました。

(前期88億円→今期125億円達成)

 

業界の変革を目指す弊社は、住まいの総合窓口として、不動産物件紹介をはじめ、ライフプランニング、新築・リノベーションのデザインや施工までワンストップのサービスをご提供しております。

 

中でも特に力を入れてきたのは、近年全国的にも需要が高まる中古+リノベーション事業。

愛知県初となった体感型リフォームショールームを2011年岡崎にOPEN。

現在は、1階にオープンカフェスペース、2階には新築・リフォーム体感型ショールームを併設する大型店舗の出店などで不動産探しに“ワクワク感”をプラス。全19種類のスタイルショールームを完備。

(※同事業 全国第3位の実績 リフォーム産業新聞 2015年9月29日より)

 

【展望】

弊社の今後の店舗展開と売上目標として、2030年に全国100店舗、売上1000億円を掲げております。

すべてのステークホルダーがわくわくする会社を実現するヴィジョンとして、下記を実施して行きます。

需要の高まる中古住宅市場においては、中古+リノベーションの必要性や面白さを伝えることで

NO.1の会社に。

新築住宅市場においては、会社の規模拡大によるスケールメリットを活かし

注文住宅では「真のオーダーメイド住宅の実現」のために

 

諸事ご多用のことと存じますが、是非ご取材賜りたくお待ち申し上げております。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社不動産SHOPナカジツ
代表者名 鳥居守
業種 不動産

コラム

    株式会社不動産SHOPナカジツの
    関連プレスリリース

    株式会社不動産SHOPナカジツの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域