保険営業に携わる方向けの転職「FP採用スペシャルページ」公開中

保険のビュッフェを運営する株式会社FPパートナーでは、期間限定で保険営業に携わる方向けの転職、キャリア採用として「 FP採用スペシャルページ」を公開中です。業界イチの定着率を目指していることや、本来あるべき「お客さま本位の保険営業」を実現する仕組みを、「数字で見るしくみ」としてわかりやすくご紹介しております。

保険のビュッフェを運営する株式会社FPパートナーでは、期間限定で保険営業に携わる方向けの転職、キャリア採用として「 FP採用スペシャルページ」を公開中です。

 

「FP採用スペシャルページ」

http://www.hoken-buffet.jp/fprecruit/

 

 

【メッセージ】

 

9割の保険営業職員が離職する現状において、当社では9割の定着率をめざしています。

 

 

【スペシャルページの概要】

 

業界イチの定着率を目指していることや、本来あるべき「お客さま本位の保険営業」を実現する仕組みを、「数字で見るしくみ」としてわかりやすくご紹介しております。

 

また、在籍している現役社員(ファイナンシャルプランナー)のインタビューや、仕事場風景のスナップショット、募集要項などの詳細も掲載しており、以下の理由で転職をお考えの方は是非一度ご覧いただけますと幸いです。

 

・毎月お客さま探しに苦労している

・一社専属ゆえの限界を感じている

・保険営業で別の働き方を模索している

 

 

【保険のビュッフェと株式会社FPパートナーについて】

 

保険のビュッフェは、保険代理店・株式会社FPパートナーのFPによる無料「保険相談」を予約するサイトです。

 

保険のビュッフェのFPは、複数の保険会社の商品を取り扱えるこの道のエキスパートとして、保険の見直しや相談を希望するお客さまにアドバイスやライフプランの提案を行います。

 

「FP採用スペシャルページ」

http://www.hoken-buffet.jp/fprecruit/

 

 

株式会社FPパートナーでは、たくさんのご応募・お問い合わせをお待ちしております。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社FPパートナー
代表者名 宇津木 和志
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社FPパートナーの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域