発売から2ヶ月で4度重版を達成した写真集「必死すぎるネコ」のカメラマン沖昌之氏の写真展が京都で開催!

発売から2ヶ月で4度重版を達成した写真集「必死すぎるネコ」のカメラマン沖昌之氏の写真展が11月23日より京都で開催されます。 おしゃれ猫マガジンMofoo(モフー)を運営するタクミコム株式会社(東京都豊島区 代表:中村匠吾)では沖昌之さんの写真展を応援するため、 特集ページにて作品の特集を行っております。 https://mofoo.jp/okimasayuki-7/

発売から2ヶ月で4度重版を達成した写真集「必死すぎるネコ」のカメラマン沖昌之氏の写真展が11月23日より京都で開催されます。

 

おしゃれ猫マガジンMofoo(モフー)を運営するタクミコム株式会社(東京都豊島区 代表:中村匠吾)では沖昌之さんの写真展を応援するため、 特集ページにて作品の特集を行っております。

https://mofoo.jp/okimasayuki-7/

 

必死すぎるネコたちの写真・約80匹が大集結!

会期中、 猫写真家・沖昌之氏が在廊します。

 

【開催場所】

allery 35 KYOTO-KAMANZA

〒604-0014

京都府京都市中京区 大黒町(釜座通)696-3

 

【期間】

2017年11月23日(木)~26日(日)

開催時間:12時~19時

入場無料

 

19時以降ご来場を希望される際には事前にメールにて【okirakuoki☆gmail.com(☆をアットマークに変更) 】沖さんへご連絡、 ご確認いただければと思います。

 

《特別販売》

写真集『必死すぎるネコ』、 『ぶさにゃん』ほか、 カレンダーなど。

 

《サイン会》

沖昌之氏の写真集をお買い求めいただいた方(すでにお持ちの方も)には、 サインをします。

【沖昌之さんよりみなさまへ】

展示内容は 写真集 必死すぎるネコより構成されてます。

楽しんでいただけたらとてもうれしいです。

 

入場無料ですので おもしろかったと感じていただけましたらぜひ、 写真集やポストカードをお求めいただけましたら幸いです。

会場には2018年のカレンダーも揃えました。

 

また、 会場では小銭のご準備をいただけると助かります。

すでに写真集をお買上げいただいている方には、 お持ちいただけましたらサインをお付けいたしますのでお気軽にお申し付け下さい。

今年のカレンダーも、 「ぶさにゃん」にもサインいたします。

 

特に11月23日(木)祝日の13~14時あたりにたくさんご来場いただけると嬉しいです!

 

会期中、 すべての時間 在廊しておりますので ぜひ遊びにいらしてくださいね。

期間

開始日:2017年11月23日(祝/木)12時から

終了日:2017年11月26日(日)19時まで4日間

URL

https://mofoo.jp/okimasayuki-7/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 タクミコム株式会社
代表者名 中村 匠吾
業種 その他サービス

コラム

    タクミコム株式会社の
    関連プレスリリース

    タクミコム株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域