アイキャッチ画像

【脱毛診断メーカー】10代から20代の女性を中心に話題の「ブルべ」「イエベ」とは何なのか。

デジタルレクリム株式会社が運営する、脱毛「脱毛診断メーカー:だつもぅ」がネットから低価格で手軽にできるパーソナルカラー診断を使い、女性を美しく変身させる動画をyoutubeで公開しました。自分に似合うカラーがわからない、最新のヘアメイク情報が知りたいそんな方にはぜひ動画をご覧いただけたら幸いです。また、当チャンネルで紹介して欲しい美容グッズがある企業様などご相談もお待ちしております。

10代から20代の女性を中心に話題の「ブルべ」「イエベ」とは何なのか。

 

デジタルレクリム株式会社(本社:東京都板橋区/代表取締役:中村匠吾)が運営する、脱毛「脱毛診断メーカー:だつもぅ」がネットから低価格で手軽にできるパーソナルカラー診断を使った変身動画をyoutubeで公開しました。

 

動画ページ

https://youtu.be/gF414dw-uWo

 

パーソナルカラー診断とは

 

最新コスメの口コミなどでよく“「ブルべ」 に似合う”、“「イエベ」に似合う”といった言葉が飛び交っているのを見かけるかと思います。

 

自分が持って生まれた肌の色や瞳の色、髪の色などをベースに、自分に似合うカラーを知ることができるのをパーソナルカラー診断といいますが、その診断結果によって、自分がいわゆるブルーベースの肌であることの略称「ブルべ」や、イエローベースの「イエベ」など知ることができるのです。

 

さらに細分化されて、ブルべ、イエベでも春とか夏とか、もっと細かく12タイプにまで診断できるのですが、今回は女優の旭桃果さんを例に、カラリスト「あんず」さんによるパーソナルカラー診断の結果からどのように分類されたかをご紹介し、最終的には診断結果から旭さんに似合う衣装に着替え、また、全国に60店舗以上あるヘアメイクサロン「アトリエはるか」にてパーソナルカラー診断の結果を盛り込んだヘアメイクをご紹介する内容となっています。

 

自分に似合うカラーがわからない、最新のヘアメイク情報が知りたいそんな方にはぜひ動画をご覧いただけたら幸いです。

 

 

ぜひおうちで美容動画をお楽しみください。

 

また、当チャンネルで紹介して欲しい美容グッズがある企業様などご相談もお待ちしております。

 

動画ページ

https://youtu.be/gF414dw-uWo

 

【脱毛診断メーカーチャンネルについて】

☆脱毛ナビゲーター:旭桃果☆

映画、舞台を中心に活動する女優

Netflixオリジナル映画 / 園子温監督 『愛なき森で叫べ』スペイン映画祭作品/ 子連れ女ヒサコ役

 

 

■Youtube 脱毛診断メーカー チャンネル

美容脱毛サロンミュゼをはじめ、さまざまなキャンペーンについてわかりやすく動画で解説したり、

女性が気になる美容情報などを定期的にお届けしております!

https://www.youtube.com/channel/UCP_A9U33vKrtam96xvqOxcQ

 

■『脱毛診断メーカー:だつもぅ』について

「全身脱毛をしよう!」と思ったときに、一番悩むのがどこの脱毛サロンがおすすめなのか?という点ではないでしょうか。

全身診断メーカー:だつもぅでは、全身脱毛が気になる人へおすすめの全身脱毛サロンや脱毛サロンの選び方・全身脱毛でかかる回数などについてご紹介しています。

https://datumow.com/

 

【会社概要】

会社名: デジタルレクリム株式会社

英語名: digital-reclame .Co.,Ltd.

所在地: 〒173-0004 東京都板橋区板橋1丁目48?9 建材ビル 6階

代表者: 代表取締役 中村匠吾

設立 : 2018年9月

URL  : https://digital-reclame.com/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 タクミコム株式会社
代表者名 中村 匠吾
業種 その他サービス

コラム

    タクミコム株式会社の
    関連プレスリリース

    タクミコム株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域