日本でも珍しいオンデマンド型Tシャツプリントショップオープン

Tシャツに直接プリントできるダイレクトインクジェットプリンタを使用し、商品を当日受付、お渡しする“オンデマンド印刷スタイル”のこども服ショップがオープン。 受付にて、「服の種類」「デザイン」「お子様の名前」を選択いただくと、約30分程度の待ち時間で商品を受け取ることが可能(※)です。 その間、他テナントを見ていただくことにより、市場との相乗効果を図ります。 ※一部商品は対象外です。

「世界にたったひとつのこども服を」をコンセプトにセミオーダーの名入れベビー服を販売するBabyChips(代表:鈴木 政志  URL: http://www.babychips.net/ )は、来る2017年11月25日(土)、愛知県名古屋市緑区にある大高公設市場にテナントとして出店いたします。

 

当店はTシャツに直接プリントできるダイレクトインクジェットプリンタを使用します。お客様のご注文に合わせてプリントし、お渡しする“オンデマンド印刷スタイル”のショップです。

 

お客様は受付にて、「服の種類」「デザイン」「お子様の名前」を選択いただくと、約30分程度の待ち時間で商品を受け取ることが可能(※)です。

その間、他テナントを見ていただくことにより、市場との相乗効果を図ります。

 

日本には、未だ“オンデマンド印刷スタイル”のショップは、ほとんど存在しておりません。

 

当ショップは、このスタイルを通して、モール・テナントの回遊率を高めることに寄与すると共に、オリジナル商品が短時間で気軽に作れる楽しさを消費者に提供します。

 

※一部商品は対象外です。

 

(店舗概要)

場所:大高公設市場  名古屋市緑区森の里一丁目93番地

営業時間:9:00~18:00 休業日:日曜



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 CHIPS
代表者名 鈴木 政志
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    CHIPSの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域