海外旅行中のグルメ・体験オプショナルツアー・スパ・エステ予約 女性向け旅ナカ予約サービス「テイラー」開始 ~ハワイ、グアム、台湾、香港・マカオ、シンガポール~

昭文社は、新たな海外旅行向けの予約サービスサイト「TAYLOR(テイラー)」をこの11月15日より開始しましたことをお知らせいたします。なお本サービスは旅の途中(いわゆる<旅ナカ>)の様々なニーズにお応えしその内容をグレードアップすることに特化した予約サービスです。主に女性の海外旅行を対象に、パッケージツアーではなかなか満足できない旅行客が簡単に旅ナカ(現地)でのグルメ、体験オプショナルツアー(体験アクティビティ)、スパ、エステのプランを閲覧・予約できます。すべて日本語でのご案内で海外旅行のグレードアップを安心サポート、「なりたい私に出会える旅」を叶えます。単なる予約サービスだけでなく、当社が人気ガイドブックシリーズ「ことりっぷ」「まっぷる」の編集で培った観光情報および写真・口コミを併せて閲覧していただきながら、その情報に関連するプランをお選びいただけるところが大きな特長となります。

 株式会社昭文社(本社:千代田区麹町、代表取締役社長 黒田茂夫、東証コード:9475)は、新たな海外旅行向けの予約サービスサイト「TAYLOR(テイラー)」をこの11月15日より開始しましたことをお知らせいたします。なお本サービスは旅の途中(いわゆる<旅ナカ>)の様々なニーズにお応えしその内容をグレードアップすることに特化した予約サービスです。

TAYLOR TOP画面

 

TAYLOR TOP画面(携帯)

■「TAYLOR(テイラー)」とは?

 「TAYLOR」(⇒ https://taylor-trip.com )は主に女性の海外旅行を対象に、パッケージツアーではなかなか満足できない旅行客が簡単に旅の途中、いわゆる旅ナカ(現地)でのグルメ、体験オプショナルツアー(体験アクティビティ)、スパ、エステのプランを閲覧・予約できるサービスです。すべて日本語でのご案内で海外旅行のグレードアップを安心サポート、「なりたい私に出会える旅」を叶えます。

 単なる予約サービスだけでなく、当社が人気ガイドブックシリーズ「ことりっぷ」「まっぷる」の編集で培った観光情報および写真・口コミを併せて閲覧していただきながら、その情報に関連するプランをお選びいただけるところが大きな特長となります。

<旅行前後の各段階におけるTAYLORのサービス>

■ターゲットとニーズについて

 本サービスのターゲットは主に20~30代女性同士の旅、あるいは子育てが一段落した50代の女性の海外旅行です。

●「海外旅行への憧れはあるけど、英語ができないので不安が多い」

●「旅行会社のパッケージツアーに申し込んだけど大勢でぞろぞろ移動は嫌」

●「フリープランもなんとなく高く感じる割には満足できない」

●「個人旅行は英語ができる子に頼りっぱなし。雰囲気が悪くなるから...」

という欲張りな女性たちのリアルな声を元に、サービスを企画しました。

 

 予約WEBサイトはもちろん、現地デスク(ハワイ・グアム)でのサポートもすべて安心の日本語。「インスタ映えスポットツアー」や「海外ティーンのパーティーのような女子会」など旅行をハッピーにしたい今どきの女の子が、TAYLOR(テイラー)の海外現地オプショナルツアーを海外旅行に加えることで「(本当にやりたい旅行を体験する私=)なりたい私に出会える旅」を叶えます。

 

■サービス概要

●観光スポット、写真、⼝コミ情報の閲覧、予約可能なプラン「オプショナルツアー(体験アクティビティ)・セットミール付きレストラン・スパやエステ」の閲覧、プランのない掲載レストランへの空席予約お問い合わせ、予約可能なプランへの予約申し込み、⼝コミ・写真投稿(予約はすべて日本語で対応、現地ツアーデスクでも案内を実施)

※一部、会員登録が必要です。

※オプショナルツアーは、各ツアー主催会社が企画・実施し、当社が企画・実施するものではありません。 

<アクティビティ予約画面>

 

<写真画面>

 

<観光スポット画面>

■「TAYLOR(テイラー)」予約窓口

 予約は下記Webサイトから承ります(予約には会員登録が必要です)。

●TAYLOR公式サイト

https://taylor-trip.com

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 昭文社
代表者名 黒田 茂夫
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社 昭文社の
    関連プレスリリース

    株式会社 昭文社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域