[ミック金沢文庫店] 店舗移転のお知らせ 2017年11月10日(金)、金沢文庫駅東口にオープン

住まいと暮らしの総合生活産業 [ミック] グループ株式会社三春情報センター(本社:神奈川県横浜市 代表取締役:春木磨碑露 以下ミック)のミック金沢文庫店は、現在の京浜急行線金沢文庫駅西口から東口のすずらん通り商店街内へ店舗を移転し、2017年11月10日(金)新たにオープンいたします。

 

 

 横浜市金沢区にあるミック金沢文庫店は1994年にオープンし、今年で23年目を迎えました。一戸建や分譲マンション・賃貸用物件をはじめ、リフォーム・住宅建築など、現在までに5,000件以上のお取り引きをさせていただき、多くのお客様が暮らしているエリアとなっております。

 

 金沢区は横浜市内でも高齢化率が3番目(25.8%)に高いエリアで、高齢者世帯の駅近物件への住み替えや、不動産売却相談などもいただいており、今後は相続相談なども増えてくると考えております。

今回の店舗移転により、駅からもアクセスしやすく、かつ、商店街をご利用いただくお客様も気軽に立ち寄れる身近な住まいと暮らしの相談所として、お客様のニーズにお応えできる地域の不動産会社を目指していきたいと考えております。

 

 不動産仲介を主軸にリフォーム・建築・保険・管理業務(賃貸・分譲マンション)・飲食事業・シニア事業・保育事業・海外投資事業などを手がけているミックでは、2030年までに100店舗体制(12の新事業を含む)の目標を掲げ、今後も店舗展開を加速していき、住まいと暮らしの総合生活産業として、地域土着を目指していきます。

 

【移転感謝イベント/2017年11月10日(金)10:00】

ミック金沢文庫店にご来店いただきアンケートにお答えいただくと、先着60名様に北海道羊蹄山の麓で

採れたじゃがいも1袋(約1㎏)をプレゼントいたします。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社三春情報センター
代表者名 春木 磨碑露
業種 不動産

コラム

    株式会社三春情報センターの
    関連プレスリリース

    株式会社三春情報センターの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域