30年のロングセラー!世界初の「水溶性遠赤外線放射加工技術」が洗濯後も効果持続を保証。「冷え」解消の定番、高レベル遠赤外線シリーズ「アルファウェーブ」から新商品

プレマ株式会社(本社:京都市右京区/代表取締役 中川信男)は、これまで30年にわたり、多くの方の冷えを解決してきた、活性光線(高レベル遠赤外線)健康マット&アイテム「アルファウェーブ」から、発売30周年を記念したリバーシブルタイプのストールを2017年11月1日に発売致しました。

発売から30年のロングセラー!

多くの方の“冷え”を解決してきた、

高レベル遠赤外線マット&アイテム「アルファウェーブ」

 

プレマ株式会社(本社:京都市右京区/代表取締役 中川信男)は、これまで30年にわたり、多くの方の冷えを解決してきた、高レベル遠赤外線・健康マット&アイテム「アルファウェーブ」から、発売30周年を記念したリバーシブルのストールを2017年11月1日に発売致しました。

 

------------------------------------------------------

【新商品】アルファウェーブ ストール

 

■カーキ/シナモン、ベージュ/ブルー 2種展開

■価格:13,800円

■サイズ:80×140cm

 

高級感があり非常に丈夫な素材であるカルゼと、

肌触りがよくやはり非常に丈夫に編んだスウェードを、

リバーシブルにしました。おしゃれでありながら、

高レベル遠赤外線効果で驚きの暖かさ。

 

ひざ掛けやブランケットとしてもお使いいただけます。

アウターの上からつけても遠赤外線の作用は変わりません。

------------------------------------------------------

 

 

1,アルファウェーブとは

アルファウェーブは、世界初の「水溶性遠赤外線放射加工技術」を用いて、体の中で最も効率よく熱に変わる遠赤外線を発する健康マットならびに各種アイテムを、これまで30年にわたり販売してきたロングセラーの冷え対策シリーズです。“気づけば健康、という暮らし”を合言葉に各種医療機関や大学と連携し、サーモグラフィによる温熱データや血流促進データを取得し、体の代謝を促進していることも証明してきました。

 

2,他の遠赤外線商品との違い

一般の遠赤外線原料はセラミックや鉱石など、固形の微粉末のものが主流ですが、αウェーブはマリンコラーゲン等の“天然有機物の液体を用いて、リラックス・リフレッシュに着目して開発された、天然からの恩恵ともいえる新技術「アルファフレッシュ」”を施しています。この技術により、体の中で最も効率よく熱に変わるとされる「活性光線」(約10ミクロン)を、これまでのセラミックスでは考えられないほどの数値(90%以上)で安定して出し続けることが証明されています。もちろん、安全性も実証済みです。

 

3,医師も推薦!冷え性や血流改善にも

使用された方々からは「冷えが緩和した」「体温(平熱)が上がった」「代謝が良くなった気がする」などの感想がたくさん寄せられています。また、遠赤外線の効能によりリラックス脳波と呼ばれ、自己免疫力を著しく向上させるといわれる、アルファ波を誘発させることが高いことも証明されています。これにより、冷えの緩和に加えて「寝入りがよくなった」「熟睡するようになった」といった感想も、たくさんいただいています。

 

医療がこれだけ発達しているにも関わらず、冷え性や低体温、不眠症、生活習慣病で悩む方は増え続けているという不思議な現実。根本的原因となる冷え改善を提唱する医療従事者も増えており、アルファウェーブ導入実績のある湘南長寿園病院(老人医療病院)の松川フレディ院長からは「高齢者や患者さんは循環が悪く、ほとんどの方が低体温です。ひどい方など真夏でも湯たんぽを使っています。・・・一体これは何ですか?このベッドパッドを使ったほとんどの方の冷えが改善されていますよ」と、驚きの声とともに推薦文もいただいています。

アルファウェーブ ストール着用前

 

アルファウェーブ ストール着用20分後
(オレンジが約36~37℃を示している)

4,おしゃれで機能的な新商品

発売から30年を記念して今回作られたストールは、おしゃれで何より機能的。アウターの上から羽織っても遠赤外線が体にしっかり届き、内側から体を効率よく暖めます。また、ひざ掛けやブランケットとしてはもちろん、付属のボタンを留めればポンチョ風にも使えるため、あらゆるシーンで活躍します。今年こそは「徹底的に冷えと向き合いたい」「冷え性を改善したい」とお考えの方に、おすすめしたい一品です。

 

 

《本シリーズには、ストール以外にも各種アイテムのご用意がございます》

■スクエアパッド(ベッドパッド)

■パイルケット

■座布団/クッション

■ヨガマット

■ウォームカーペット

■サポートシリーズ(腹巻き、スパッツ、アイマスク、ルームシューズ等)

アルファウェーブシリーズの中でも特に人気の高い
スクエアパッドは、寝ている間の体質改善をサポートします。

 

■関連リンク

びんちょうたんコム(プレマ株式会社運営)

https://www.binchoutan.com/alpha.html



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 プレマ株式会社
代表者名 中川信男
業種 商社・流通業

コラム

    プレマ株式会社の
    関連プレスリリース

    プレマ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域