スマホで削る!?デジタルスクラッチ

小松総合印刷はこの度、販促に使えるスマホサービスの新製品「デジタルスクラッチ」を発表いたしました。 コインで削るドキドキ感がたまらないスクラッチをスマホで体験できます。 弊社マーケティングオートメーションサービスDMAと連動しており、DMなどと併せて使用することで、くじ体験の提供だけでなく、「だれがいつくじを引いた」といった効果測定まで効率的に行うことができます。

小松総合印刷はこの度、販促に使えるスマホサービスの新製品「デジタルスクラッチ」を発表いたしました。

コインで削るドキドキ感がたまらないスクラッチをスマホで体験できます。

弊社マーケティングオートメーションサービスDMAと連動しており、DMなどと併せて使用することで、くじ体験の提供だけでなく、「だれがいつくじを引いた」といった効果測定まで効率的に行うことができます。

 

お祭りやイベントなどで配布されるスクラッチくじは、当たり外れが徐々に削れて見えていくため、ドキドキ感が大きく盛り上がると言われています。

本サービスは画面上をこすることで内容が徐々に見えていく、そんなドキドキ感をスマホで体験できるツールです。

イベントでカードなどを配布する場合などO2O施策において、オンラインへアクセスさせる動機づけでお悩みの方も多いと思います。本サービスではWebへアクセスすることで当選結果が分かりますので、受け取ったお客様はまずオンラインへアクセスし、Webサイトへ流入します。

DMと組合わせて使用すれば個人とアクセスログを紐付けることも可能です。

 

製品詳細はこちらから

http://www.ko-ma-tsu.co.jp/directmail/nyc/

 

小松総合印刷ではデザイン・キャンペーンWebページの製作なども承っております! ぜひご利用ください。

 

問い合わせは下記Webフォームから。

 

問い合わせ先

株式会社小松総合印刷

TEL : 0265-72-3129

E-Mail : info@ko-ma-tsu.co.jp

https://www.ko-ma-tsu.co.jp/contact/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社小松総合印刷
代表者名 小松 肇彦
業種 その他サービス

コラム

    株式会社小松総合印刷の
    関連プレスリリース

    株式会社小松総合印刷の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域